夏休み

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2009/08/07(金)
コメ返事!


ちひろさん>>いや、ry。元気?www

いともさん>>いやー見ててくれてありがとうw弾幕みたが、クオリティぱなかった。
       あんなのよけられるの?wwみたいなww

ふらのさん>>ぼちぼちDR練習してるので夜たまに来てくれいww

メイド>>がんばるZE

そら>>俺は次男さ
    全部好きだぞwww前の記事の写真みたか?ww













































































最近夏休みを感じません




実感しません






























昨日で3日間のただ働き企業体験終わりました







俺は某茨城のプラスチック会社にいってきたんだが









旋盤とかね(旋盤とは機械に丸い棒などの材料を入れ回転させ刃物を当て削る機械)



旋盤って本当は鉄をやるのが普通だとおもうんだが、今回の会社は鉄がプラスチックになったバージョン






鉄は学校でやったから大体の操作方法は分かり、、


























































うほwwプラスチックけずりやっすwwwww
















刃物がすいすいいきます。





切り子がとんできて痛いけどねw



鉄より暑くはないが



































まぁ、企業体験の話はこのくらいにして








なにはなそ



















































































んーwwwww


















































とにかく友達って大事ですね








それがたとえばリアルの友達じゃなくても






こうやってネットで出会った人でも









愚痴を言い合ったりくだらないことで笑ったり










それだけで、距離なんか関係ないですよね












親友と呼べる人がみんなの中に1人以上はいるとおもうが










その人をぜひ大事にしてほしいです










素を出せる相手、気を使わない相手、なにがあっても心から信じれる人こそが親友だと思う











自分からそう信じていれば相手も自然にそうなるとおもいますね








俺は気が合う人には積極的に友達になろうとします






たまにしつこく思われちゃうけどねww











ただのお人よしなんでしょうかね、考えたくないw



























































こういう系の歌詞をバンドのオリジナルの曲に英語に変換してやってますwwwwwwwww




明日ライブなんですよ。



オープニングアクトと言って、最初を盛り上げるすんげぇポジションなんです。











新曲も披露予定なんです。








だからあせってるんです(泣












まぁ、今日一日長いから気長にがんばりますw












みんなネトで知り合ったけど本当の友達みたいに思うぜ!


んじゃまったりー!
この記事へのコメント
龍、結婚しよう。
という冗談は置いといて。
げっきょちゃんのブログの作業用っての聞きながらやっていたら3時間30で答えまる写しの英語227ページ全部終わった!
龍も諦めずに宿題やろうぜ。 俺より残り日多いのに;w;
2009/08/19(水) 03:31 | URL | 空 #-[ 編集]
りゅー大好きだ><*
2009/08/13(木) 17:36 | URL | トキ #-[ 編集]
なんか解る。

けどツッコミ入れたくなるんだよ(´・ω・`)
2009/08/11(火) 23:45 | URL | ゲム #-[ 編集]
かっこいい事いうじゃねぇかwww
2009/08/08(土) 21:12 | URL | 暇人 #-[ 編集]
はい 元気です

SS壊れてるというオチなんですが;w;
2009/08/08(土) 04:21 | URL | ちひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック