未来さえおーきーざーりーにーしーてー

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/08/03(水)
そういえば日本に帰ってきた。

まず一言。





涼しい!空気が良い!マナーが良い!きれい!






そしてなにより





日本語が通じる


ということですよ。
え?一言じゃないって?、うるさいなばか
とりあえずキーボードも日本語が打てる幸せですよwむふふふ

昨日高跳びしてきたけど久々に運動したっていうのもあって
只今全身筋肉痛。そしてなにより、ポールを背中のしたにして着地してしまったこと
これが3回も・・・・。あざができてしまったwww
でもやっぱ運動してるのは楽しいっすねー。ここ最近ニートでしたからねー。(棒読み

SAも久々にしたけど、ARが腐ってましたねー。やっぱSRがいいですねー。DRメインですねー。
後最近マリカ(Wii)をハンドルでやり始めましたねー。結構面白くてこれまた腕が筋肉痛ですねー。
文字打つのも遅くなりましたねー。もうなんだかねー。コーヒーがうまいですねー。ネ━(。`・∀・)(・∀・´)━ッ!!!











さて、ぬこと遊ぶか。

んじゃまったりー!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック