最近

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2009/06/25(木)
どうも、最近メイポにいけてない龍です



いけてないので、当然記事なんてかけないですよね(泣


リアルの日記のほうも消した(?)ので、たまにはメイポじゃない記事もいいかなあと思って



コメント返事
メイド>>
wと笑いの違い?そんなの、打ちやすさに決まってるだろ

ちひろさん>>
ギル過疎ですね、ごめんなさい←
俺もいけなくてwwwwwwwworz

トキ>>
あり!リンクしたぜよ!







最近時間過ぎるの早いなあなんて思ったりする

授業なんて気がついたら10分前。

特に数学..

今なんか、高次方程式?とかY(x)とかやってるんだが

明らかに前年度の先生より教えがうまいのか

友達の教えがうまいのか

俺の脳が覚醒してるのか。


…テストにならないとわかりませんwww

なんか思ったんだけど、デルマ君が新しいとき方を教えてるのに

それをがんばって覚えたのに

「あ、でもこれより簡単にとける裏技があるんですわ(笑)」

とかいっていかにも頭が狂いそうな数字と矢印を書き始めやがった































あ、ちなみにデルマ君というのは先生で

先生「ここ大事だからデルデルマークつけてねん」

とか言うから略してデルマry




デルマ君結構かわいいです。

マラソン好きなおじちゃま。





そうそう

































テストが30日からなんだが

俺バンドやっておりまして

もちろんライヴとかもやりまして

で、そのライブが









































☆6月30日

☆7月3日

☆7月6日





























はい、勉強なんかできません(笑


まぁ、テストなんざ一夜漬けという俺には関係ないんですけどね

勉強好きな方、ごめんなさい←



テスト期間は早く帰れるからいいよね!

バイトはいったりするけど。





まぁそんなテスト期間は、そんなのなんか気にせずにごとく

よくゲーセンにいってます。





先生ごめんなさい←



ゲーセンですがね。友達と行くんですが、そこでよくやるのが

☆ドラムマニア(ドラムシミュレーションゲーム)

☆ポップン(へんなボタン多いやつ)

☆MeltyBlood(格ゲーですね、今100円2倍なのでなおさら。)

☆麻雀(MJ4だっけ?)


アンサーアンサーっていうクイズのやつもあったんだが

なくなっちゃった・・・


てかゲーセンってなぜかJKがいっぱいいるんだよな。

スカートうはうは

































さーせん


























最近いいことあったので

毎日が楽しいのか。夜が楽しいのか・・。

ふひひ



な、なんかブログの曲変えようかな!

















あ、そうそう


左側のお絵かきで書く際のお願いなんですが





俺もよく見るので、できれば名前を書いていただきたいwwwwwwwwwww

たまに記事のネタになればいry




よし、メイポの記事かけないときはリアルの話でもしようかとおもいます(

んじゃ、まったりー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ブログみっけ!
テストとライブがんばれ!
2009/07/30(木) 04:40 | URL | 空 #-[ 編集]
とりま今日ライブだったんだろ?

おつかれさん。
2009/06/30(火) 21:59 | URL | いとも容易く #-[ 編集]
いいこと?
JKの彼女でも出来たん?^^
2009/06/26(金) 20:47 | URL | ちひろ #-[ 編集]
がんばってね!
JKに興奮しすぎたらだめだよっ!
2009/06/25(木) 21:30 | URL | 暇人 #-[ 編集]
ばんどたのしそ!
2009/06/25(木) 16:20 | URL | トキ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック