7月1日

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/07/01(金)
今日は出発日でござーる。
なんか日本のほうが暑い気がする。てか久々にケーキ食べた。
4時に寝て10時半に起きたという、昼夜逆転野郎が再開してしまったから
12時から新しいアニメを見る冒険に出ていた。

けんぷファーをこないだ見たけど、最後らへん乙ってる気がする
ちょっとwww適当にやんなwwww
なので、あれは原作読むことにするわ・・・
しずく様の今後が気になるけどな(アーッ

ということで前から気になってた
電波女と青春男
を見ることにしました。
一話二話見て心が折れそうになりました。またか・・・・と
だがな


エリオが脱いだ瞬間からの後の話が気になって仕方がない!!!!!!!!!!!!!!














あ、脱いだのは布団ね

もう

自分でも引くけど

俺ロリコン気質あったっけ・・・・・・・・

ってなるような、でもJKなんだよな、エリオ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

生きていくのがry
って言っちゃうといろいろ刺されそうだからやめておこう
エリオたん画面からでてこなくて生きてくのがry










3回くらい飛行機に乗ってるけど
昼フライトは初だ。それに3回全部窓際だ。ふははは
もちろん今回もだZE☆これだけはゆずらねEEEEEEYO

ふと思ったのは

外の景色みながら時間を過ごす。
日本とフィリピンの時間差って1時間前後あるんだけど
これを感じることなく着いたらもう差が出てる
って思うとなんか悲しくて
どっかで感じられないかなぁーとかちょっとだけ思ってしまった。
そんなこと感じられたら人間超越するのかな
















そんなことよりエリオたんハァハァ(*´д`;)

やくしまるえつこグッドジョブ(`ω´)b"


























んじゃまったりー(笑)
*
ちなみにエリオたんはこれ↓


TOUWA ERIO




><//////////////////
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック