MS

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/06/29(水)
最近いってないなぁ・・・・
どうもSA復帰しちゃったからなー、あっちに熱が入ってしまうわけです。
でもたまに当たらないとMSいって適当に気晴らししてきてます。TT投げたくなるんでねw
龍ひすに居る人には申し訳ないな・・・


昨日はだそ(↑乗れ↑)とskypeで超絶熱い語り(まぁ相談)をしていろいろ話した
俺だけ勝手に友達なんて思ってるかもしれんが、俺にもいてよかったと安心してる←
ちょっと興味深い話もしてもらったし、これからもSAとかで仲良く(////)やってイきたいな
そうそう
この次は動画でも紹介しよう。




・・・・今しろって?


skype開くのだるry


今日はおじいちゃんだよwwwww
昨日また10時半くらいに寝て4時にオキテしまったwwwwwwwwwwwwww
お父さんは帰省を待ちきれんばかりに、1時間おきに起きてる。
・・・落ち着けwww

そうそう
滞在先のとこのバーで、ジャムセッションに参加させてもらう予定。
俺あっちの音楽どんなんかわからんけど、まぁ楽しければいいよな
せっしょんはw








今でも思う
なにもしてやれなかったなと

本当伝えたいこと
あれがあったからこそもっと大切にしたいと思ってしまった
でも今は想い続けることにする

だそ怒るかもしれんけど、こうやって文に表さないとできない人も
いるんです!!!



















だから、だそ・・・


















ナイフタイマンだ

んじゃまったりー!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック