@3日

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/06/28(火)

後3日で帰省。んー、ラーメン箱を7つ買うとかどんだけ持ってくんだ
荷物制限43kgギリギrつめるとか全部俺に持たす気ry

小学校(外国の)時の友達とも会う約束してきた。金づるの匂い何をしゃべろうか考えててたまらない
だってwwwwww小学3年の時とかおぼえてねーwwwwww
Facebookでも、15人くらいに「覚えてる?」って言われるけど
大半はスルーしてます。ごめんなしあ悪気は少ししかないのです(ぇ

帰ったらね、おじいさんと卓球やるんだ。あの糞蒸し暑い中。楽しいからおk
マンゴーの木そこらへんになってるから取ってたべる。グァバとかバナナとかもだ。

どうやら今回の飛行機は座席ずつに画面がついてるらしい。前のはついてなくて4時間も拘束されて
暇死した。こっそりPSPやってたらばれて帰りまでおあずけだった。
映画も見れるらしいから、2本見てあっという間に感じよう。飛行機って深夜だと糞寒いんだよなwwwww

・・・・今回昼フライトだけど。

窓際マンセーヽ(ェ)ノ
お兄ちゃんからお下がりのipodもらって、早速全部消して俺色に染めてやった。
アニソン5割、ボカロ3割、事変アジカンTUBE2割。
まだまだ増やす予定。マギカ見ようとしたら萎えるよって言われてもう萎えてる←
そうだ、けんぷファーを見よう。



SAは牛角クランに入った。(メイドとかだそがいるとこ
IN率いいのはいいんだ。自由ナトコも結構いいんだ。
だが俺のPCが低スペすぎて泣けry
んま、少人数で我慢してますよ

久々にBUMPの弾き語りブックでてきて、弾いてたら熱くなった。
コード下がってるから歌いやすいんだなー
近所迷惑でしたがwwwwwwwwwwwwwwwww




ただいま朝の10:50分。
おきたのが5時のため、もう既に3時の気分なんだが。。。。

日本に戻ったら会社就く予定。
週6で働きます。僕頑張ります。
だって買いたい物いっぱいあるのと、貯金がしたい
自分の部屋がほしい(引越し考えてる
全部アニメグッズで・・・・・んふふふ、うひひひひひひひ




おっと





こんなぐだぐだな記事ばかりでいいのだろうか。

んじゃまったりー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック