今年は

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/06/24(金)

海岸開くのかすら心配。
目の前に海岸があってまぁ4階だったし津波は無事だったらしいけれど
観光客でにぎわってくるんだよね、夏。アウトレットとか、海岸沿い。

夏だし気軽な服で外でかけられるっていう利点もあって夏は好きだ。
海風がちょうど気持ちいいし、泳がなくても屋台とかで楽しめるっていうのもある
焼けるけどw

なのであいてもらわなきゃ困る。
後8月後半にいつもやる祭りも大変期待しておる。
こう思うと夏って短いなーとか思って


今日もこの記事書きながら背中汗がやばい(⌒,_ゝ⌒)

SAはしゃくれさん(龍ひすめんつ)が復活するということで、ふらのさんとイタチと一緒に
野良してた。ふらのさんは相変わらずSRうまいのしゃくれさんも頭狙うのうまいの。

その後はPAでクラン戦。
VCは必要不可欠になっているが、どうもこのPC,skypeあると4:4でも重い。
思い通りのプレイもできなくて逆にストレスたまっちゃうので、しばらくはskypeしないでおこうとおもう
mumbleDLしてみる。軽かったらみんなに薦めたいな。。。

アサシンの称号がほしくてナイフ戦ばかりやっていたらグルカが嫌になってきた
斧買ったけどグルカほど嫌になった(

バンドやりたーい

んじゃまったり
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック