レキ

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/06/23(木)
コメ返
はげ>>あざっすwフラグというかダイジェストに近いもんだw高スペほしー





編集おわり。ということで今回レキデザインでいきたいとおもいます(⌒,_ゝ⌒)ノ
CATWALL01さんのテンプレ借りて色々と編集させていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。
スタイルシートとHTMLいじるのはほとんど初心者なんで、枠がちょうどツボだったCATWALLさんを選択しました
後は、ちょちょいとスタイルシートとかいじって(初心者なもんで、ほとんどググッタけど)シンプルブラックレキ使用に変身。
昨日も実は朝の8時までいじってたんだwww
んで8時半から9時半までドラムやって、そっから30分寝転がって天井見つめて
ぼーっとしてましたとさ。
食欲もなく、その日食ったのはメガマフィンのみ。
んー、潮風と風景が癒しだわ。なんかぱっとしない



とりあえず10時に寝て、1時半に起こされた
父と水戸へ。今日はニュースで真夏日予想と聞いて俺はばっちりと半袖/半ズボン/ボディバック/サンダル
のセットで支度。タオルも常備!完璧だ。

家出る前に

父:「そんなあつくねーべww」

俺:「(ェ)」




自転車二人分ないんで駅まで20分歩き。

コンビニ(非24時間営業)でとりあえず飲み物買う。
大洗駅に着く。
売店で飲み物買う。
水戸駅に着く。飲み物買う。
目的地まで往復40分歩き。
水戸駅に着く。飲み物買う。
大洗駅着く。帰宅のため歩く。
コンビニ(非24時間営業)にて飲み物買う。
帰宅。




何がいいたいかっていうと

4時間の間で4本も飲料水飲んだwwwwwwwwwwwwwww
俺:アップルティー⇒コーラ⇒コーヒー牛乳⇒ファンタ=約\550-
父:烏龍茶⇒緑茶⇒緑茶(2)⇒緑茶(3)=約\400-

俺お茶飲めないんでお父さんよりコストかかりました。

そして最後に父の帰路途中の一言







父:「熱すぎてヤヴァイ↑↑」



















┏(゚ェ゚)ェ?









タオルもっといてよかったdeath










まぁそんなこんなで今日もチーズバーガーとドンタコスしか食ってない

そういえばこの前ドラゴンに始めてのりました!!


名称未設定0


撮影者:-pNy.bitch(綴り曖昧




もちろん!

ブーストしてヽ(⌒,_ゝ⌒)ノ





ズコー





今日アップデートあってやってみたらいきなりダイヤが3つになってました。
実感沸かない。HIROTOがもうすぐ☆で、イタチがもうすぐ*でkehvinは◇で・・・
ェ・・・・

実力つけながら経験値獲得したいなっー!


無理かーっ!


ネ━(。`・∀・)(・∀・´)━ッ!!!



とりあえずこの低スペでクリフハンガー3回くらいは転落死death...

アニメみてきます

あ、そういえばBGM一式変えたんでよかったら
ほとんどアニソンwww

んじゃまったりー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック