んーむ

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/06/21(火)
実家のPCは低スペです。
中スペに慣れてしまった俺には幾分とストレスがたまります。ストッピングがうまくいきません
CWも4vs4が限界ww

今日はいともさんとKehvinzとずっと内戦していた。
ナイフ楽しいだろー、SRしんでたやろー、ARもっとしんでたやりー。
ナイファーなっちゃう?なるか!
・・・だが断る。

昼夜逆転も直らんし、ぶっちゃけ家にいるとPC以外やることないから
たまにサイクリングいってる。もちろんママチャリ。
車の練習進まんしなー、兄ちゃん忙しい。
アウトレットも開いてないから田舎すぎてつまらんっす。
友達に会ってきたいけど、携帯逆パカされーの止まってるのー
会えないorz

仕方なくぬこと遊んで、CoDやったりギタ-弾いたりラジバンダリ

あああああああああああああああああああああああああああああ
このキーボードうちずれえwwwwwwwww

レールガン見終わったみことちゃんかわええかた
次はアリア見るかな
あ、らきすた見終わってねえ
うーん、麻雀も上がれない局ばかり、スランプ。

早く仕事して稼ぎたいのう。

ここまで。
んじゃまったりー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック