ブーン⊂( ^ω^)⊃

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2009/06/11(木)
自分にざまあと言いたい。
ずっと下書きに保存しっぱなしにしてもたああああああああああああああ
まぁ、ずっと前の記事でさーせん;w;

*コメント返事
トキ>>PCでみてくれwwwwwwwww

れいくん>>最初から知ってるとか神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後、絵うまいねwwwwwwwwwwwwwwwどんどん書いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちひろさん>>妄想は生きていくうえで大事な糧なry

メイド>>いよーう、カキどうもw

いともさん>>ありがとふ!カエルってセミよりry












どうも、龍です

昨日の企業見学疲れました。


行動がほとんど1時間単位でしたね

家から学校まで1時間

学校から筑波市までバスで1時間

筑波市で企業見学1時間

自由時間1時間

筑波市で企業けry

筑波市から学校までバry

学校から家ry

ry






























1時間という言葉すらなんなのかわからなくなってきた^p^←



え?




































おみやげ?



ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










































聞いてませんでしたね、さーせん




さて、

=今日のメイポ活動=


INしてまもなくボスめぐりしました。

まぁ昨日とあんまかわらないが・・・




かわったと言えば、前回で熊んとこのボスっていう名のボスを

タイルンと思い出したくらいですかねw




(前回の記事を書いた後に思い出したんだが書き直すのがry


なんと、ドロ品ゼロという。

まぁたまにあるよね、こういうの。うん。



ちょっと暗めな感じの始まりで、久しぶりに時間の神殿にでもいこうかと思った。



俺はいつも思うけど、前回の最後の挑戦から大分時間もたってたし今回こそはいける!

っていう感じでいつもチャレンジしてるんだが











後悔のヤツらは甘くなかった・・・・・

koukai4.jpg














































shibou large




・・HP補正すればよかったな^^;
まぁ、また今度チャレンジしよう。


・・・あいかわらずネガティブ(笑)な感じで始まった今日のメイポ

セーフラインでいこうという、我ながらの名案(?)でカカシに行き

カケラ集めをすることにした。



ネクソンドロ率もどry















330個集まったとこで交換タイム!!!11


魔シュリでろ!!!!!!1




















30_20090615163159.jpg


30kekka.jpg

















ですよねー。
















まぁ、次いこう!300個様!!




































300 kekka


































・・・・ですよねー。



なかなかポジティブになれません、龍君。(



そのうえ、ギルドも過疎化でして・・・

girudohyou.jpg

みんな忙しくて来れないけど、やっぱりさみしいのさ(´・ω・`)ショボーン



やっぱ、前みたいに平日でも10人以上来てたら楽しいよねーwwww

あれはよかったな





みんなテンヴィとかいっちゃったりしてるし(´・ω・`)ショボーン


まぁでも、戻ってきてくれることを信じて待っているよ!はは

企画とか練ってギルド活性化させたいけど

俺もなかなか忙ry←


夏休みあたり活発になるといいなw


一部はスカイプで話してるけどね~

スカイプいいよスカイプ




で、・・・・その後なにしたっけ





































あぁ、そうそう





























友達と遊んでたんだ。なんか紅い?傘買ったらしいから
「見せたいものがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

といって・・・・

reikun.jpg




あいかわらずいいアホ面してますね。チルノもかわいい


今度友達の紹介でもしてこうかなw




ネタなくなってきたし







(笑)








まぁ、今日はこんくらいかな

意外と記事書くのって大変ね。
おもしろいけどw






んじゃ、まったりー!





























































koneta1.jpg










































koneta2.jpg














































koneta3.jpg










































koneta4.jpg




























































shibou mini























嘘です(笑

ちょっとしたネタです(笑
*みんなリンクしても

いいかなー!?w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
リンクしといたよー

そっちもよろしくな!


今日やっとPCで見たぜ!
2009/06/17(水) 21:59 | URL | トキ #-[ 編集]
ギル過疎すぎて泣きそうです
INが遅いのもあるけどw
2009/06/17(水) 17:37 | URL | ちひろ #-[ 編集]
wと(笑
の違いってなんすか?www
2009/06/15(月) 21:31 | URL | 暇人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック