焼けそうだ。

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/06/13(月)
どうも、龍です。
7月頭らへんにフィリピンに帰省するらしい。しかも父と二人のみで・・・・
あっちでたのは小学校低学年だし、正直友達いないからry
・・・なんて言っているとホールドアップに合いそうだからやめとこう。
まぁ、遊びに行く感覚で、物価も50円でコーラ3本買えるくらいだし
暑いのがあれだけどなー。
服か・・?日本も夏にさしかかるから、夏服でも買っていこう。
後はむしゃむしゃと食いまくります
これぞ太らない体質のいいところ(^p^)

今実家暮らしに戻って、仕事も始めたいんだがどうも中途半端になるし。
就いてすぐ「休暇もらいまーすwww」
なんていえないしなwww

な・の・に

SAが起動しねえええええええええええFU.CK!!!!!!!!!!!!11
しょうがないからピングの悪いNAで我慢してますよっと・・・
大会でたかったのにな@@

ps3のFF13もはまったり、CODも弟とやったりと
久しぶりのゲーム生活になりそうだ
最近貧血やばいっす
肉食いまくってるのに。牛乳はすぐ腐るからあれだけど。

思いついたら記事書いてた。暇だからか?
こんな感じでペースをry
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック