性功日

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/01/20(木)
どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)

熱治ってないです龍です

そんなこと気にせずにサブやってます。ついに90。メインの攻撃これでまた1あがったぜヒャッハー!

今度はあのかっこいい技、フライングアサルターがMB使う時が来たため使用した結果

2回で成功。

書とMBの成功率って一緒じゃないの・・・?

20%にしてははやすぐる



まぁとりあえずいろいろ強化もしました。装備強化3mで3枚買ってブレイドに1枚、らんぴちゃんに2枚

マントに1枚貼ったら全部成功っていう。

もう成功するきがしねぇwwwwwwwwwwwwww

っていうのを胸にしまって潜在書70%貼り。

性功。


























ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(⌒,_ゝ⌒)┘

























トウキョウエリアが大変気になったため、クエを調査。完了。

そしていてみたら大変なことになっていた。

2回くらい死んだwwwww(m9

クエあるんだけど140から発生でした。

サブを4次させて、メカニックも出たら70までやって指輪もらったら、メインに専念しよう。

とりあえず、ポカリがうまい。

麻雀したいZE







んじゃまったりー!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック