気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)

2011/01/18(火)

どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)


今日は熱がんがん出してます。なのにPCに向かう大ばか者wwwwwwwwwww


てことでサブのレベ4つあげてきたよ←

寝ろとか言わないの(はあと



%装備ほうすいぃーーとりあえず4次したい件について


メインもそろそろやろうか?いや?

今日は久しぶりに武者がお見えに。いつも弟とボスめぐりして、1レベあがった。メインの。

ん~


食欲なす。記事もぐだgだww


今日はおいとましましょう、さ~せん





んじゃまったり~!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック