セン=ロン

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/01/15(土)

どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)



本日センター受験の方お疲れ様でした。答え合わせしてるのかな?みんな

今日土曜で10時からのイベントは誰も来なかったので、サブレベあげして落ちましたとさ。

アリアント/マガティアでちょいとレベル高めの敵をサクサク。



本日はこいつにお世話になりました




aian]<どうも。アイア○ンミュテです。






アイア○ンミュテさまより4レベほどあがらせてもらいました。












aian]<もう、宇宙人より見飽きてるでしょ?ねぇ、図星でしょ?














sa-mon.jpg<(;⌒,_ゝ⌒)・・・・














aian]<あれだけ、わしの仲間を・・・・も、もう狩られてなんかしないからねっ!
















sa-mon.jpg<うるせぇ、目玉親父。装備ひとつ出さなかったくせによケチケチケチっ!
































ということであんなに狩ったのにドロひとつもなし(泣

こんなボロメカより早く次世代のメカのロイドとかいうやつを狩りた・・・・


































aian]ん?なんか言った?

























すいません。まだしばらく狩らせてもらいます。

ていうか狩らせてください。うひひ



しかしまたレベルあがったときのSS忘れた。まっいっか






















疲れたし、今からベストキッドみる!


映画館で見たんだけど、あのときは吹き替えだったから今日は英語で見る^^

ジャッキーやっぱかっこいい。センロンかっこいい。大好き。もう愛してるといってもいry





































ごめん、俺妹の見すぎだ


きりりん氏かわいいよきりりん氏


んじゃまったりー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック