未来目。

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/01/15(土)

どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)




ミラーイメなんちゃら(名前忘れた。)昨日話してた85mするMB
成功率20%の中、スキルレベル上限がキタ━━ヽ(⌒,_ゝ⌒)ノ━(⌒,_ゝ)ノ━(  ⌒)ノ━ヽ(    )ノ━ヽ(⌒  )━ヽ(<_,⌒)ノ━!ので、あげなくてはいけなくなった。

フリマでできるだけ~安いの探して・・


miraime.jpg




70mで購入。



聖なる場所に移動して性なる儀式を・・・・・

























なんていうモドカシイコトモセズニ

その場で貼っちゃいました。しかも諦め半分ならぬ8割くらい諦めの勢いで
































































seikou.jpg















































( д ) ゜゜












































思わずガッツポーズしてしまったら猫が逃げてったwwwwwwww



しかし、70mが一回で済むとは本当にうれしい。
これまたおもわず買ったところの店に吉報を知らせるという迷惑行為をry
今日はいいことがありそうだ。てかあったのか。















暇になったし、あやつはまだ帰ってこないし、曲でも作るか・・・
ギターが古びております。誰か私にギターを投げつけてええええええええええええええ

後MTRも(笑


とりあえずエモいの!作りたい!

ゆっぺさま・・・

バンドやってるけれども、作曲編集担当ほとんど僕になっております

愚痴聞きまくります。ここもっとこう・・アーッ!

たまにね、ドラムを叩きたくなって15分くらい両手ペンで叩いちゃいます

そのときはなんか考えてるときだから邪魔されたくない

なのに横からぬこがすらーっと

すらーっと

てな感じで我に戻り、なにしてたっけってなる。

最近ぼけてんなぁとおもう今日この頃



そういえばスタジオはいってねぇな・・
















































あ、そうそう

オヌヌメアバター適当にもらってしまい、いざ着てみたら


henshin.jpg



以外とニット帽がお気に入りに。買いたい。でも高そう(泣


サブ育ててメインの精霊の祝福あげたいねッ






んじゃまったりー!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック