新設

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2009/06/09(火)
この度メイプルストーリー用のブログをたちあげました。
理由は、まぁSSをどっかしらに使いたいのと
みんな楽しそうなのでやってみました(ぇ




画像とか途中で入れたりするのかっこいいわ!
てかいいわ!←




てことでこれからもまったりと更新していこうとおもいます(笑


ブログって結構脳のトレーニングにもなるよね(

俺5分前のものを忘れてしまうのがぼちぼちあるので・・・
これから日記をつけてちゃんと鍛えよう。














といいつつそのうち放置するんだよな・・・

まぁ、ならない程度にがんばります(;^ω^)


自分で読み返すのもたまにおもしろいんで(笑)




さて
=今日のメイポ活動=

今日は学校をryなので、朝くらいにIN。

まぁだれもおらんだろう・・・・とおもいきや


















































                             oqもっちpo














話相手がいたわ!!!!!!!!!111今日はフリーなのかな?
と思いつつ





こんな時間なので、ボス巡りでもしようと思った。




いやー最近収入がなくて^^;←




ダイル→ゾンママ→スタンピ→マノ→キングクラン→キツネ様→猫仙人→武稜の熊んとこ(名前忘れた

スタンピ


猫仙人

こんな感じのローテーショーンで。




つか早速だが・・・


















































画像挿入、ったっのっしいいいわあああああああほおおおおおおおい(何


乱用するかもしれませーん(はあと





まぁ話戻って。


これだけボス回ったので




収穫


SDTじゃなくても収穫はこんなもん。



素早さ全身鎧がダイルの1匹目にでたのが興奮したヽ(゚▽、゚)ノw








その後はもっちとフタリキリタイムを満喫チャットしながら、カケラ集め。






あ、そうそう












いまさらだが、TTとりました!

TT.jpg


200レベ候補の元メイプル勇●にいた友達につれてってもらいましたw

1PTでしたが、2回やって1時間くらい。



みんな強い強い⊂( ^ω^)⊃


しかもSDTだったからドロ品豊富・・・




TT枠なのに、ドロ品のクジに参加させてもらった!

ありがとうでした^^





今日はフリーではなかったマイハn(殴もっちがログオフし


一人で(´・ω・`)ショボーン




暇なので、クエを消費してた。


クエスペが後137個(84%)!で取れるのでぼちぼち消費したいですね






誰かと一緒にクエ消費したいとおもう今日この頃。


クエ5個くらいやって、落ちて

やきそば食いながら初記事を書いている。



































猫がうまそうな目でこちらを見ている・・・・








あ、あげないんだからねっ!!!!!//////////

































さーせん





さて、こんなもんか?


まぁ感想やらコメントやら意見やら疑問やらクレームやら


大歓迎です。



では、まったりー!
*やっぱ林檎嬢いいわー


まぁよかったら音楽聴きながら記事みていただくか

左の絵描きツールで描いて、まったりしてください(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ついに龍さんもブログ開設か。

5秒でお気に入りにしといたぞ。

地味に小鳥のさえずりが聞こえるが、うちのまわりのかえるの声のほうが圧倒的に大きいという罠。


ボスめぐり楽しいよな。
2009/06/15(月) 01:27 | URL | いとも容易く #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/11(木) 09:51 | | #[ 編集]
妄想ひどいです
2009/06/10(水) 09:36 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ああwwやっぱりねwwwTTとかドロとか思ったとおりだはwwww
まあww全知全能だからなwww
しっててあたりまえってか常識ってかねwwww
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日ねるから明日するwwwwwwwww
しってるwwwwwwwwww
うわああああああああああああああああああああああ
2009/06/09(火) 22:57 | URL | G神O卍D究x霊X座X亜x極D卍O神G #-[ 編集]
ケータイで見ると空白がry
2009/06/09(火) 22:29 | URL | トキ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック