しゅぴしゅぴしゅぴ

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/01/14(金)
どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)

やっっとコイン150個集まった・・・

てことでシュピゲルマンの指輪ゲットなり。
能力はALL1A1M1。4つまでとることができるんだけど、コイン600個なんて滅相に取れそうにございましぇーんWW
ちきしょう、メインにもほしいな@@;

そんなわけで71レベに。新しい技覚えたよ。
サマソッとか言いそうな技がでてきたよ。しかも暴風に近い速さの攻撃もあるよ、しかも影もある。
やってると楽しい職です!デュアルブレイド。でも影のMBが20%なのに85mもするよ・・・

こりゃぁ困った。お金ためなくては。しかも20%だし何回で成功するのやら・・orz




とりあえずはキツネを狩ろう。ユニークorエピック出して一攫千金ふははははは






なんちって。


今日はもう寝るべ

んじゃまったりー!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック