大将炙りさーもん一丁!・・・・・・へいおまち!

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/01/13(木)
もんかに

どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)


最近作りましたよ、サブキャラクター。職業は前から気になったデュアルマスターdeath。
名前は ”さーもん” (こんなおいしそうな色じゃないけど

シーフのキャラあったんだが、デュアルマスターのブレイドとかスキルとか気になったし作ってみた。
今のモンカニってまじチートだなと思いつつ、それでレベ上げをちゃちゃっとして
今lv.68。転職とかいっぱいあってスキルも何振ればいいか迷ったけど好きに振ったw

とりあえずお金がかかる。MBとかいっぱい必要だし、成功率20%だし・・・
デュアルマスターやってるとね、なんか格ゲーやってる感じなんだよな。

トリプルスタブ→スラッシュストーム(横に流れるような攻撃)→フェイタルブロー(8回攻撃)
3次からはどうやらコンボらしきものができるし、さらに指の疲れが期待される職である。




















3次になるにつれて武器が必要になってくる。買うと探すのたいぎいしなんか自分で強化したほうが
冒険心はある。





ということで・・・・







































gurei.jpg



宇宙人狩った。狩りまくった。ETC6900個。
いともさんにも手伝ってもらい・・・・たぶん、下級をほしかったんだがたまに中級になるから7500個とかで
作ったんじゃないかな。

ということで宇宙人見飽きry


無事に作ることができ、短剣書安かったから買って強化しても微妙な出来www

まっいっか

ブレイド書高かった・・・・






メインも134になってTT30になったし、ほかのスキルに振れるということでwkwkしてきた
スピリットダークyahoo!ベノムyahoo!フェイクyahoo!
MHのMB高いけどyahoo!
とりあえず神殿で狩りたいねまずは。<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋>

らんぴも3レベになった。2レベんときにLUK1のATK2あがったのに対して
3レベんときはLUK2のATK1ですた。

4レベまであるので期待しよう。潜在にATK6ついてるから80いくといいな・・





あと、弟とボスめぐりしたり。今日は姉御2匹も狩ったぜよ

この後ビシャス逝こうかと思っている。
最近2体10分安定してきた。メシウマー

しかし、メンテの後に露店みたらアイテム消えてたっていうね。
運営に問い合わせたところ、
個数とアイテム名を思い出して送ってきてください
とのこと。

(⌒,_ゝ⌒)・・・?


(⌒,_ゝ⌒)運営にはあきれました。

まぁ戻ってくればそれに越したことはないが・・・












































yumi.jpg



んじゃまったりー!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック