へいへいほー

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2010/08/28(土)
さあ

久しぶりでございます。

龍です

生きてます。

最近ね、ネカフェいってのSAやってるんだけど
まぁ、メイポの友達ほとんどいるから説明しなくてもry





















てことで、こっちに


気が向いたら!!

更新しようかとおもいます























過度な期待はしないでください
























後、ブログを読むときは画面から3cmはなれてみやがってください☆



















今日はCWしまくった



























相変わらずSRでDSメインの極稀にQSが出て
極稀に成功するくらいだ

ARはAKよりFAMASのほうが使いやすいし

PC勝ったら大会にも出たく、大会用のやつでやってるし

おいしそうな名前だし

最近いともさんとか悪さんとかぱーちーさんとか

昔のメンツがでてきてきてくれてちょっとうれしいな

ふらのさんはAIMおかしいらしいから早く直ってくれると・・

みゆきさんもうすぐウニだし

冬最近うまくなってきたし

はげみあたらんし。




























眠いから今日これでいっか!



























ふひひひひひひひひひひ




んじゃまったりー!
この記事へのコメント
マウス加速中途半端にきれてるころに戻ってほしい

それとwwwwwwリンクからの俺のブログwwwwwww
いつまで携帯用のアドレスなんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010/09/11(土) 00:15 | URL | furano #kt1qhk2A[ 編集]
とりあえずお帰りと言っておいたほうがいいのかな

スカイプインしたら分かるときは分かる。
2010/09/05(日) 05:27 | URL | いとも容易く #-[ 編集]
俺結構いるだろwwwwwwwwwWWWWWW
2010/08/28(土) 15:25 | URL | 見当たらないはげさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック