トモダ=ツィンコ(2016~)

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2010/01/26(火)
こ(.≡ω≡)
「さぁ始めるザマスヨ!」


み(*´ω`*)
「行くでガンスー♪」


つ(゚∀゚*)
「ふんがぁー!」


か(゚д゚#)
「まともに始めなさいヨ!」































曖昧サンry
























さて!














部長(ホイ)

彼とはね、迷路で出会ったんだ。


最初は
「部長ぷっちょ」っていう某お菓子の名前に似ててなんやと思ったが


ちょうど 龍ヒスの方針がかわったころ
(当初は身内のみのギルド)

自分が迷路でチョコを集めてた時に一緒になって、馴れ馴れしく絡んだら


















うほwいい男ww

だと思って即拉致りました





















というわけにも行かず、世の中まずは友達からよね!うふふ



彼もギルドがあったため、しかし

そのギルドがイン率悪くなり、
俺がしつこく誘ったせいもあるかもしれんが

ギルドに入ってもらうことになりました!

その時は魔法使い。



自分と同じ、スキル振りを間違えたので
投げに転換














颯爽と俺を抜き去り

龍君はorz状たry

















TTを、さ、先にとってやったもんね!!////




















ごめんなさい



















とにかく、話しが合う
会話でチーンを2回先に鳴らせた方が相手をorz状態にさせる




これからもよろしく!!!先輩!!!!←





















いとも容易く

彼とも、迷路で出会った。

意外と無口で、俺がまたまた馴れ馴れしく絡んでみたところ


















うほwwwいい漢ww





















さーせん














なんかギルド入ってなかったから誘ってみたらOK!やほーい!



話してるうちにいろいろギルドを回ったけれどここが1番だ
と言われ



大胆に濡れた





いともさんったら…///////////////|///////


↑ドミノはここで止まる






エロ率150%で有名な龍ヒスだが

彼の存在はでかい



エロ率っていうのは200%でも100%でもだめなんだ。



150%じゃないと…

そこで諦めたら試合終了だ!!!!

的な感じ?



150%を絶妙に操るのが

























そうです




















彼なんです。




















いとも容易くなんです!!!!!




























また五目やりましょうね

僕頑張りますから。























のりさん

ギルド一のエロ大将でございます。

彼から僕はいろいろ学びました…

時に笑いあり、時に裸あり。

もうぐちょぐちょ


















ギル作成した時の6人の一人である人(今はインしない伝説の人)が拉致ってきたのである。

当初は黒づくしが好きな彼

能力なんぞ気にせずに一目惚れの装備を求めつつも、フリマにも売っておらず

ずっと捜してたのを手伝ったっていうか、見かけたら言ってくれ!!すぐ飛ぶ!!なんて言われた記憶がある


ギル員の連絡版を作って更新してくれたり

イベント企画発案者兼進行役兼ツッコミ兼ボケを担当してくれたり


























裸になったり。





















 裸 裸裸裸裸裸 裸 裸 裸 裸
裸裸裸裸 裸裸裸裸裸 裸 裸 裸 裸 裸 裸裸裸裸裸 裸裸裸 裸   裸   裸 裸 裸 裸裸裸裸裸裸裸 裸 裸 裸 裸 裸
裸 裸 裸 裸 裸 裸 裸 裸



























ふひひひひひひひ





























今日はここらへんで←

まだまだ続くー


んじゃ、まったりー!
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/27(土) 22:52 | | #[ 編集]
おいwwwwwww
けーたいから俺のリンク追加しただろwwwwwwww
pcでみるとryだわwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/02(火) 01:38 | URL | ふらの #-[ 編集]
記事の内容はともかく
自分のことについて書いてくれてありがとうね

五目は結構天然入ったときなんか負けたりする。
何回かしたら勝手に自滅するぞ!たぶん。
2010/01/30(土) 15:41 | URL | いとも容易く #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック