トモダ=ツィンコ(1957~)

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2010/01/23(土)


さて、メイプルストーリーの中で友達?

まぁみんな友達なんだけどさ(←自意識過剰)


今日は、古友でも紹介しようかな
















ぶっちゃけ、こういう記事書くと余計その人と話したくなっちゃうんだよなwww

まぁ気にしry


















はいはい


トキ



彼はまぁどうやって知り合ったのか忘れたっていいずらい←

なんか俺が魔法使いだった頃(龍ヒス存在していないコロ)ニー、4人の仲良しだったんだ
なぜか知らry

しょっぺ(顔見せない椰子
信ちゃん(危ないガキ

俺(ふぇんたい

トキ(ドエム


これでねいつの間にか解散したけどね

俺ってなんか昔のキャラ?まぁ呼び慣れたキャラ名で呼んじゃう癖で
神風トキの時が1番記憶があって、そう呼んでる

いろいろお世話になったさ!
ふひひ
いつかUSJ一緒に行きたいでし

















彼は、弟(ラグナ)を通じて仲良くなった

なんか知らんけど鬼ごっこで狙われたから記憶に残ってry

この頃ギルドが作成されており、自分が負けず嫌いの性格で俺より上のレベの人を入れないようにしてたんだ!(内緒ですよ

そんでギルクエも何回か挑戦して、やっと!
あいつんとこ行ったんだよ
あのー
誰だっけ





変なネクラ








































名前忘れたから、そいつを90代の戦士で空が一人で倒しやがったからみんなワッショイワッショイ


一躍龍ヒスの人気者に^^


よかったね!www






















後で蹴られそうだからここまでにしよう。
うむ。











メイド



ハゲ、暇人、ヅラ、いろいろ呼び名はあったけど



男だけど
















彼はメイドです。







異義は認めません。












あるならハゲ頭にしたら許しましょう

















彼も弟つながりで某鬼ごっこで

なぜかブリョウの店で二人暑くなり

あげくにシネまで言われたけど




















彼はメイドです。






異義は認めry

















まぁおもしろい椰子さww

SAとかでもなにげ突っ込んで変に覚醒してしまうしwww


今度またクラブナイトやろうね













ふらのさん



知り合ったのは確か、SAだったかな

クランに入って、当初はPCのスペックがアレにもかかわらず、スナやってて

それで変えてから、ファッキングウルトラオーマイガッみたいなスピードで上手くなり

その上、なんか知らん技

なんだっけ

キューエスだっけ?

何それ食えんの?みたいな感じを習ってて

超びっくりタマこいた





ケニーもたせるとケニー以上になるし


もうおっぱい。















今度また一騎打ちしようね!

ノンスコでry



















悪さん



彼はメイドのりあともだったな

なんか絡む時は変な格好したり


一緒に親分をいじったり

(まぁ俺死んだけど←



あの悪い盗賊男のサベジが憧れでした。

もう吸わせてください














あ、おっぱいをね
















おっと













SAでも一緒だったけどやっぱりMSにいっちゃってちょっと戦力が落ちry



また今度遊びに来てください…
































明日はギルメン中心に紹介します!

*ケータイから打ってたら30分かかったwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック