お早う

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2010/01/18(月)
なんかメイポの夢みたからメイポの振り返り記事でも書こうかね
てことで





























黄金時代













メイポ始めたのが確か、中2?くらいかな

そんときはね、「セネリオ」っていう魔法使いだったんだーよww
んで始めて友達ができて
その友達がなかなかメイポアイランドから出ず、

俺も22レベまでアイランドにいた(笑)




まぁ彼と一緒にリスへと旅立つ日が来たわけで

彼は戦士で僕は魔法使い。
当然スキル振りもわからず、確か均等に振ってたな…
HPとかもwww




























それで強敵が現れてね




スライムというね、、、



それで死にまくった俺は萎えて

ネットで調べたわけだ。

そうしたら…



















うほwいいエロ動ryスキル振りが違うじゃないか!!!!



















もう魔法使いは使えにーと

と思って、「キルオス」作成。

戦士だったっけな
(↑曖昧)





それで今度は1次試験がわからず、



















「xx龍斬舞xx」を作成。



魔法使いです(笑)(笑)




















これがね、ヒールにはまってね
よくつづいたのね
























でもやっぱりスキル振り間違えて断念。














今の「IXx龍xXI」に至るわけです。























でも実は、
























素DEX110もあるのは内緒だよ?/////

























そ、それでもがんばって単発最高8kは出したからねッ!!///























…orz



まぁ、今のキャラが1番続いてて

友達いっぱいデアエタし

変えるつもりはないがwww










次は友達紹介でもするよ!



コメ返!
メイド>>
愛してるおぱい
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック