わほーい

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2010/01/14(木)
久しぶりの更新




あれからいろいろあってですね

てかこのブログ見てる人いるのかっていう心配はさておき(



実はというと

俺引っ越したんですね

まぁ知ってる人もいるとおもうが




茨城千葉



になりました





いろいろあって

自分だけ引越しですwwwwwwwwwwwwww







































笑えないっていry










住民票も移し

(学校いけないから)

早速パソコン依存症がぁああああああああ









メイポいきたい






っというか

みんなとエロ話したい



のりさん復活おめでとう!!





いともさんセンターどうだったああああああああ





SAのみんなも元気かねw





























TT投げたい


























くぁwせdrftgyふじこlp;





























なんかネガティブになってきましたよ






うひひひ





ケータイからブログ投稿できるようになったし

これからぼちぼち書くとおもいますよ


うん。































PCから記事をみたいけど。。。

残念









テンプレートとかも変えなくていっか











秋葉原近いのでそのうちパソコン買おうかなと





↑実は前々からの夢

自分のPCを持つww

前のはおにいちゃんのだったからね

























2009年振り返ってみると


いろいろあったのー


まぁ



















































おっぱい















ネカフェいきたいねw



みんないるかー!!










んじゃ、まったりー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
愛してる
早く帰ってきて
2010/01/14(木) 21:39 | URL | 暇xはげx人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック