更新まったりだよ!ごめんww

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/21(金)
更新はこんな感じだぜ!(遅い意味で

コメ返!!
ちひろさん>>
SS壊れてるって、結婚のときどまいだな(

メイド>>
いやいや//////

ゲム>>
まぁ、
こんな臭いこといってもつっこみたくなるだけだよなwww

トキ>>
トキ大好きだ><*

そら>>
宿題なんて24時間で終わる!ふひひ








デンデン<どうも龍です





今日はこの前の記事でも書こうかなwww

ずいぶん前になるが・・・・







えっとですね、



うちの奴r(ryかわいいギル員のもっちがですね



なんと

















































結婚しました!!









自分のブログに貼り付けてる作業用アニメドレー聞きながらやってると



なんか悲しくなるっていうか

嬉しいのか・・・・><;
















































どこの親父だって話だよね、さーせん





























とりあえず



gari jatama


















































おっと

これはミス















































motti wedding





かっこいい//////





右上のやつかっこよすぎる//////





















































おっと



とりま、おめでとう。


こんな大げさに書くなとかいわれそうだが(笑)

とりあえずパパは嬉しいよ



motti with shigunasu

私のかわいい娘が・・・・・・うっ・・・・ぐすっ・・・














































結婚のときはいともさんと一緒に行きました


待ち時間はもちろん

五目タイマン。




勝てません。勝つまでは(意味不



itomosan with



彼はいつも冷静ですね。


私を治してくれます。


いろんな意味で(はぁと



ちひろさんこれからも頑張って。


夜の営みもがんばって。



ごめんなさい。









さて





最近メイポ復活してシグナスやったり



この前騎士団のクエやってて


エリニアにいきやがれとかいわれたんだ



んで、あの魔法使い予備軍の軍団長の家にいってきたわけだが



誰もいない。




本棚をクリックしてみた




なんかすーっとでてきた





あれだなと



メイポも怖くなってきたなと



あれは鳥肌がry




そしてもうクエ完了したから報酬もらってくるぜぐへへwww



ってことになってしたおりたら








なんと
































































































ao kinoko






























これは




ガチで








声をあげるほど







びっくりしました。







っていうか怖かry













































ち、ちきそじゃないし!





































※すべての青キノコは龍が全部おいしくいただきました




































シグナスキャラも26になって


いやぁ強いですね





メインキャラが強いと便利なのですね




カニクエやったりしてレベ上げ






極にしようかとおもってて




篭手を探してます





メイプルガントレットです





みつからん・・・・・・・・・・






まぁ地道にフリマかなんかで探して強化しようかな


久しぶりにwwww





今日はこんなもん


トモロクこいやああああああああああああああ









んじゃまったりー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
またコメントすいません↑pw忘れて付け足せなかった

ブログはじめました
URLはっときます
http://volur.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html
よろしく^p^
2009/09/10(木) 02:29 | URL | ふらの #nqTe.tYc[ 編集]
空さん描いてみた^p^

[ちょwうけるw] まじ音げー
[ちょwうけるw] .
[ちょwうけるw] 俺に暇はない
[ちょwうけるw] .
ry
2009/09/05(土) 01:53 | URL | ふらの #0MXaS1o.[ 編集]
ブログつくったああああ
鏡花水月彡に録yr~!
2009/09/02(水) 01:19 | URL | 悪 #-[ 編集]
ちひろcいつのまにwww
おめでとう!


お前がろくおくれやああああ
2009/08/25(火) 00:05 | URL | トキ #-[ 編集]
誰かはわかりませんが結婚おめでとう。
SA明日大会だけど勝ち目ないよな。

[ちょwしげるw]まじ音げー
2009/08/23(日) 07:22 | URL | 空 #-[ 編集]
SA萎えました

あたりませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

[ちょwうけるw] まじ音げー
          .
2009/08/22(土) 00:07 | URL | ふらの #nqTe.tYc[ 編集]
SSとってたんやw
ありがとw
2009/08/21(金) 20:05 | URL | ちひろ #-[ 編集]
一番GET-
俺超コメント早いね★彡彡彡彡彡彡
2009/08/21(金) 11:44 | URL | 暇人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック