ヽ(゚▽、゚)ノどぅーん!!2011年08月

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/08/06(土)




しょぼい顔すんなよベイベー!
しょぼい顔すんなよBABY!!!!!!!!!
きっと新しい未来が俺らを待ってる!!




いやースッキリ
2011/08/04(木)
俺の前世ってはたして猫なんじゃないかと、ショボーンをぷにゅぷにゅしながら
考えていた深夜1時。だってさ
・猫舌
・猫背
・食べ物は嗅いでから
・水はあんまり好きではない←
・ゴロゴロがお仕事('
・完全夜型
・猫好き
・寒がり
・キレイ好き



・・・・気のせいではない・・っ!!



ということで、部屋を改造(掃除)してみた。というかしていた。深夜1時に。



HEYA2.jpg



ギターとピアノかたそうとおもったら
部屋全体までかたしてたというね。・・・やぱおもいつきはその場でやることだなー(^ω^)おっ
ビフォーアフターみたいにしたかったけど、ビフォーの写真撮ってねーwwwwwwwww
とりあえず絨毯と棚/収納を2個、パラダイス部屋から排除して真ん中を広くし夏を感じるべく畳を見せ
壁が殺風景なので、ちょこっと彩りを足してみた。天井にも貼ろうかな
いやー、満足だけどもっと足したいかな(彩り
掃除機したかったけど、とりあえず掃いておわったwwwさすがに掃除機すると
隣の部屋からなんか飛んできそうだしな
明日しよう・・・・・はばかやろう
でもそんなの関係ねぇッ!





お、Leia流れてきた

Leiaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マリカのマップ全部だしてやったぜむはははは
初音・けいおん・とある・シャナのシール10セットくらいあんだけど何に使お・・・
ケータイ?、折れてたんだった
Ipod?、もう貼るスペースないんだった
マウス?、だめだ手汗ではがれてまう
かばん?、そこはバッジにしとこう。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



テレビの周りにでも貼るか・・・・・。よし、決定。明日決行。
(´▽`)ムフ
ここまで打つのに4分弱。

あ、TUBE流れてきた
みんなガンバレエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!1

さぁ、みんなですきやの牛丼!!!!!

牛丼今なら250円だよ!!!!







やべ、腹減った。飴噛もう。

んじゃまったりー
2011/08/03(水)
そういえば日本に帰ってきた。

まず一言。





涼しい!空気が良い!マナーが良い!きれい!






そしてなにより





日本語が通じる


ということですよ。
え?一言じゃないって?、うるさいなばか
とりあえずキーボードも日本語が打てる幸せですよwむふふふ

昨日高跳びしてきたけど久々に運動したっていうのもあって
只今全身筋肉痛。そしてなにより、ポールを背中のしたにして着地してしまったこと
これが3回も・・・・。あざができてしまったwww
でもやっぱ運動してるのは楽しいっすねー。ここ最近ニートでしたからねー。(棒読み

SAも久々にしたけど、ARが腐ってましたねー。やっぱSRがいいですねー。DRメインですねー。
後最近マリカ(Wii)をハンドルでやり始めましたねー。結構面白くてこれまた腕が筋肉痛ですねー。
文字打つのも遅くなりましたねー。もうなんだかねー。コーヒーがうまいですねー。ネ━(。`・∀・)(・∀・´)━ッ!!!











さて、ぬこと遊ぶか。

んじゃまったりー!