ヽ(゚▽、゚)ノどぅーん!!2011年06月

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/06/29(水)
最近いってないなぁ・・・・
どうもSA復帰しちゃったからなー、あっちに熱が入ってしまうわけです。
でもたまに当たらないとMSいって適当に気晴らししてきてます。TT投げたくなるんでねw
龍ひすに居る人には申し訳ないな・・・


昨日はだそ(↑乗れ↑)とskypeで超絶熱い語り(まぁ相談)をしていろいろ話した
俺だけ勝手に友達なんて思ってるかもしれんが、俺にもいてよかったと安心してる←
ちょっと興味深い話もしてもらったし、これからもSAとかで仲良く(////)やってイきたいな
そうそう
この次は動画でも紹介しよう。




・・・・今しろって?


skype開くのだるry


今日はおじいちゃんだよwwwww
昨日また10時半くらいに寝て4時にオキテしまったwwwwwwwwwwwwww
お父さんは帰省を待ちきれんばかりに、1時間おきに起きてる。
・・・落ち着けwww

そうそう
滞在先のとこのバーで、ジャムセッションに参加させてもらう予定。
俺あっちの音楽どんなんかわからんけど、まぁ楽しければいいよな
せっしょんはw








今でも思う
なにもしてやれなかったなと

本当伝えたいこと
あれがあったからこそもっと大切にしたいと思ってしまった
でも今は想い続けることにする

だそ怒るかもしれんけど、こうやって文に表さないとできない人も
いるんです!!!



















だから、だそ・・・


















ナイフタイマンだ

んじゃまったりー!
2011/06/28(火)

後3日で帰省。んー、ラーメン箱を7つ買うとかどんだけ持ってくんだ
荷物制限43kgギリギrつめるとか全部俺に持たす気ry

小学校(外国の)時の友達とも会う約束してきた。金づるの匂い何をしゃべろうか考えててたまらない
だってwwwwww小学3年の時とかおぼえてねーwwwwww
Facebookでも、15人くらいに「覚えてる?」って言われるけど
大半はスルーしてます。ごめんなしあ悪気は少ししかないのです(ぇ

帰ったらね、おじいさんと卓球やるんだ。あの糞蒸し暑い中。楽しいからおk
マンゴーの木そこらへんになってるから取ってたべる。グァバとかバナナとかもだ。

どうやら今回の飛行機は座席ずつに画面がついてるらしい。前のはついてなくて4時間も拘束されて
暇死した。こっそりPSPやってたらばれて帰りまでおあずけだった。
映画も見れるらしいから、2本見てあっという間に感じよう。飛行機って深夜だと糞寒いんだよなwwwww

・・・・今回昼フライトだけど。

窓際マンセーヽ(ェ)ノ
お兄ちゃんからお下がりのipodもらって、早速全部消して俺色に染めてやった。
アニソン5割、ボカロ3割、事変アジカンTUBE2割。
まだまだ増やす予定。マギカ見ようとしたら萎えるよって言われてもう萎えてる←
そうだ、けんぷファーを見よう。



SAは牛角クランに入った。(メイドとかだそがいるとこ
IN率いいのはいいんだ。自由ナトコも結構いいんだ。
だが俺のPCが低スペすぎて泣けry
んま、少人数で我慢してますよ

久々にBUMPの弾き語りブックでてきて、弾いてたら熱くなった。
コード下がってるから歌いやすいんだなー
近所迷惑でしたがwwwwwwwwwwwwwwwww




ただいま朝の10:50分。
おきたのが5時のため、もう既に3時の気分なんだが。。。。

日本に戻ったら会社就く予定。
週6で働きます。僕頑張ります。
だって買いたい物いっぱいあるのと、貯金がしたい
自分の部屋がほしい(引越し考えてる
全部アニメグッズで・・・・・んふふふ、うひひひひひひひ




おっと





こんなぐだぐだな記事ばかりでいいのだろうか。

んじゃまったりー
2011/06/24(金)

海岸開くのかすら心配。
目の前に海岸があってまぁ4階だったし津波は無事だったらしいけれど
観光客でにぎわってくるんだよね、夏。アウトレットとか、海岸沿い。

夏だし気軽な服で外でかけられるっていう利点もあって夏は好きだ。
海風がちょうど気持ちいいし、泳がなくても屋台とかで楽しめるっていうのもある
焼けるけどw

なのであいてもらわなきゃ困る。
後8月後半にいつもやる祭りも大変期待しておる。
こう思うと夏って短いなーとか思って


今日もこの記事書きながら背中汗がやばい(⌒,_ゝ⌒)

SAはしゃくれさん(龍ひすめんつ)が復活するということで、ふらのさんとイタチと一緒に
野良してた。ふらのさんは相変わらずSRうまいのしゃくれさんも頭狙うのうまいの。

その後はPAでクラン戦。
VCは必要不可欠になっているが、どうもこのPC,skypeあると4:4でも重い。
思い通りのプレイもできなくて逆にストレスたまっちゃうので、しばらくはskypeしないでおこうとおもう
mumbleDLしてみる。軽かったらみんなに薦めたいな。。。

アサシンの称号がほしくてナイフ戦ばかりやっていたらグルカが嫌になってきた
斧買ったけどグルカほど嫌になった(

バンドやりたーい

んじゃまったり
2011/06/23(木)
コメ返
はげ>>あざっすwフラグというかダイジェストに近いもんだw高スペほしー





編集おわり。ということで今回レキデザインでいきたいとおもいます(⌒,_ゝ⌒)ノ
CATWALL01さんのテンプレ借りて色々と編集させていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。
スタイルシートとHTMLいじるのはほとんど初心者なんで、枠がちょうどツボだったCATWALLさんを選択しました
後は、ちょちょいとスタイルシートとかいじって(初心者なもんで、ほとんどググッタけど)シンプルブラックレキ使用に変身。
昨日も実は朝の8時までいじってたんだwww
んで8時半から9時半までドラムやって、そっから30分寝転がって天井見つめて
ぼーっとしてましたとさ。
食欲もなく、その日食ったのはメガマフィンのみ。
んー、潮風と風景が癒しだわ。なんかぱっとしない



とりあえず10時に寝て、1時半に起こされた
父と水戸へ。今日はニュースで真夏日予想と聞いて俺はばっちりと半袖/半ズボン/ボディバック/サンダル
のセットで支度。タオルも常備!完璧だ。

家出る前に

父:「そんなあつくねーべww」

俺:「(ェ)」




自転車二人分ないんで駅まで20分歩き。

コンビニ(非24時間営業)でとりあえず飲み物買う。
大洗駅に着く。
売店で飲み物買う。
水戸駅に着く。飲み物買う。
目的地まで往復40分歩き。
水戸駅に着く。飲み物買う。
大洗駅着く。帰宅のため歩く。
コンビニ(非24時間営業)にて飲み物買う。
帰宅。




何がいいたいかっていうと

4時間の間で4本も飲料水飲んだwwwwwwwwwwwwwww
俺:アップルティー⇒コーラ⇒コーヒー牛乳⇒ファンタ=約\550-
父:烏龍茶⇒緑茶⇒緑茶(2)⇒緑茶(3)=約\400-

俺お茶飲めないんでお父さんよりコストかかりました。

そして最後に父の帰路途中の一言







父:「熱すぎてヤヴァイ↑↑」



















┏(゚ェ゚)ェ?









タオルもっといてよかったdeath










まぁそんなこんなで今日もチーズバーガーとドンタコスしか食ってない

そういえばこの前ドラゴンに始めてのりました!!


名称未設定0


撮影者:-pNy.bitch(綴り曖昧




もちろん!

ブーストしてヽ(⌒,_ゝ⌒)ノ





ズコー





今日アップデートあってやってみたらいきなりダイヤが3つになってました。
実感沸かない。HIROTOがもうすぐ☆で、イタチがもうすぐ*でkehvinは◇で・・・
ェ・・・・

実力つけながら経験値獲得したいなっー!


無理かーっ!


ネ━(。`・∀・)(・∀・´)━ッ!!!



とりあえずこの低スペでクリフハンガー3回くらいは転落死death...

アニメみてきます

あ、そういえばBGM一式変えたんでよかったら
ほとんどアニソンwww

んじゃまったりー
2011/06/21(火)
とりあえず、なんか足りぬ。
続きは、また明日かな~・・・
もう朝だがwwwwwwwwwwww


とりあえず寝るノシ


んじゃまったりー
2011/06/21(火)
実家のPCは低スペです。
中スペに慣れてしまった俺には幾分とストレスがたまります。ストッピングがうまくいきません
CWも4vs4が限界ww

今日はいともさんとKehvinzとずっと内戦していた。
ナイフ楽しいだろー、SRしんでたやろー、ARもっとしんでたやりー。
ナイファーなっちゃう?なるか!
・・・だが断る。

昼夜逆転も直らんし、ぶっちゃけ家にいるとPC以外やることないから
たまにサイクリングいってる。もちろんママチャリ。
車の練習進まんしなー、兄ちゃん忙しい。
アウトレットも開いてないから田舎すぎてつまらんっす。
友達に会ってきたいけど、携帯逆パカされーの止まってるのー
会えないorz

仕方なくぬこと遊んで、CoDやったりギタ-弾いたりラジバンダリ

あああああああああああああああああああああああああああああ
このキーボードうちずれえwwwwwwwww

レールガン見終わったみことちゃんかわええかた
次はアリア見るかな
あ、らきすた見終わってねえ
うーん、麻雀も上がれない局ばかり、スランプ。

早く仕事して稼ぎたいのう。

ここまで。
んじゃまったりー
2011/06/13(月)
どうも、龍です。
7月頭らへんにフィリピンに帰省するらしい。しかも父と二人のみで・・・・
あっちでたのは小学校低学年だし、正直友達いないからry
・・・なんて言っているとホールドアップに合いそうだからやめとこう。
まぁ、遊びに行く感覚で、物価も50円でコーラ3本買えるくらいだし
暑いのがあれだけどなー。
服か・・?日本も夏にさしかかるから、夏服でも買っていこう。
後はむしゃむしゃと食いまくります
これぞ太らない体質のいいところ(^p^)

今実家暮らしに戻って、仕事も始めたいんだがどうも中途半端になるし。
就いてすぐ「休暇もらいまーすwww」
なんていえないしなwww

な・の・に

SAが起動しねえええええええええええFU.CK!!!!!!!!!!!!11
しょうがないからピングの悪いNAで我慢してますよっと・・・
大会でたかったのにな@@

ps3のFF13もはまったり、CODも弟とやったりと
久しぶりのゲーム生活になりそうだ
最近貧血やばいっす
肉食いまくってるのに。牛乳はすぐ腐るからあれだけど。

思いついたら記事書いてた。暇だからか?
こんな感じでペースをry
2011/06/10(金)
DAIMA!!!!!!!!!!!!

なに、一身上の都合でPC生活がまた戻るってだけさw
なに、見てるひともいないわけだww
なに、ただいまSAできない糞PCなので金貯めるw
なに、フライングスキルとギルドスキルをとらなければ!
なに、メイポはやっぱ楽しい?チャット=オンゲだもんなw
なに。せっかくの19歳だ
好きなことしてこそ人生!
他人がなんていおうと関係ない!
それが俺のモットー!

みんなどこかなー


てことで、試練を乗り越えます。