ヽ(゚▽、゚)ノどぅーん!!2010年01月

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2010/01/26(火)
こ(.≡ω≡)
「さぁ始めるザマスヨ!」


み(*´ω`*)
「行くでガンスー♪」


つ(゚∀゚*)
「ふんがぁー!」


か(゚д゚#)
「まともに始めなさいヨ!」































曖昧サンry
























さて!














部長(ホイ)

彼とはね、迷路で出会ったんだ。


最初は
「部長ぷっちょ」っていう某お菓子の名前に似ててなんやと思ったが


ちょうど 龍ヒスの方針がかわったころ
(当初は身内のみのギルド)

自分が迷路でチョコを集めてた時に一緒になって、馴れ馴れしく絡んだら


















うほwいい男ww

だと思って即拉致りました





















というわけにも行かず、世の中まずは友達からよね!うふふ



彼もギルドがあったため、しかし

そのギルドがイン率悪くなり、
俺がしつこく誘ったせいもあるかもしれんが

ギルドに入ってもらうことになりました!

その時は魔法使い。



自分と同じ、スキル振りを間違えたので
投げに転換














颯爽と俺を抜き去り

龍君はorz状たry

















TTを、さ、先にとってやったもんね!!////




















ごめんなさい



















とにかく、話しが合う
会話でチーンを2回先に鳴らせた方が相手をorz状態にさせる




これからもよろしく!!!先輩!!!!←





















いとも容易く

彼とも、迷路で出会った。

意外と無口で、俺がまたまた馴れ馴れしく絡んでみたところ


















うほwwwいい漢ww





















さーせん














なんかギルド入ってなかったから誘ってみたらOK!やほーい!



話してるうちにいろいろギルドを回ったけれどここが1番だ
と言われ



大胆に濡れた





いともさんったら…///////////////|///////


↑ドミノはここで止まる






エロ率150%で有名な龍ヒスだが

彼の存在はでかい



エロ率っていうのは200%でも100%でもだめなんだ。



150%じゃないと…

そこで諦めたら試合終了だ!!!!

的な感じ?



150%を絶妙に操るのが

























そうです




















彼なんです。




















いとも容易くなんです!!!!!




























また五目やりましょうね

僕頑張りますから。























のりさん

ギルド一のエロ大将でございます。

彼から僕はいろいろ学びました…

時に笑いあり、時に裸あり。

もうぐちょぐちょ


















ギル作成した時の6人の一人である人(今はインしない伝説の人)が拉致ってきたのである。

当初は黒づくしが好きな彼

能力なんぞ気にせずに一目惚れの装備を求めつつも、フリマにも売っておらず

ずっと捜してたのを手伝ったっていうか、見かけたら言ってくれ!!すぐ飛ぶ!!なんて言われた記憶がある


ギル員の連絡版を作って更新してくれたり

イベント企画発案者兼進行役兼ツッコミ兼ボケを担当してくれたり


























裸になったり。





















 裸 裸裸裸裸裸 裸 裸 裸 裸
裸裸裸裸 裸裸裸裸裸 裸 裸 裸 裸 裸 裸裸裸裸裸 裸裸裸 裸   裸   裸 裸 裸 裸裸裸裸裸裸裸 裸 裸 裸 裸 裸
裸 裸 裸 裸 裸 裸 裸 裸



























ふひひひひひひひ





























今日はここらへんで←

まだまだ続くー


んじゃ、まったりー!
2010/01/23(土)


さて、メイプルストーリーの中で友達?

まぁみんな友達なんだけどさ(←自意識過剰)


今日は、古友でも紹介しようかな
















ぶっちゃけ、こういう記事書くと余計その人と話したくなっちゃうんだよなwww

まぁ気にしry


















はいはい


トキ



彼はまぁどうやって知り合ったのか忘れたっていいずらい←

なんか俺が魔法使いだった頃(龍ヒス存在していないコロ)ニー、4人の仲良しだったんだ
なぜか知らry

しょっぺ(顔見せない椰子
信ちゃん(危ないガキ

俺(ふぇんたい

トキ(ドエム


これでねいつの間にか解散したけどね

俺ってなんか昔のキャラ?まぁ呼び慣れたキャラ名で呼んじゃう癖で
神風トキの時が1番記憶があって、そう呼んでる

いろいろお世話になったさ!
ふひひ
いつかUSJ一緒に行きたいでし

















彼は、弟(ラグナ)を通じて仲良くなった

なんか知らんけど鬼ごっこで狙われたから記憶に残ってry

この頃ギルドが作成されており、自分が負けず嫌いの性格で俺より上のレベの人を入れないようにしてたんだ!(内緒ですよ

そんでギルクエも何回か挑戦して、やっと!
あいつんとこ行ったんだよ
あのー
誰だっけ





変なネクラ








































名前忘れたから、そいつを90代の戦士で空が一人で倒しやがったからみんなワッショイワッショイ


一躍龍ヒスの人気者に^^


よかったね!www






















後で蹴られそうだからここまでにしよう。
うむ。











メイド



ハゲ、暇人、ヅラ、いろいろ呼び名はあったけど



男だけど
















彼はメイドです。







異義は認めません。












あるならハゲ頭にしたら許しましょう

















彼も弟つながりで某鬼ごっこで

なぜかブリョウの店で二人暑くなり

あげくにシネまで言われたけど




















彼はメイドです。






異義は認めry

















まぁおもしろい椰子さww

SAとかでもなにげ突っ込んで変に覚醒してしまうしwww


今度またクラブナイトやろうね













ふらのさん



知り合ったのは確か、SAだったかな

クランに入って、当初はPCのスペックがアレにもかかわらず、スナやってて

それで変えてから、ファッキングウルトラオーマイガッみたいなスピードで上手くなり

その上、なんか知らん技

なんだっけ

キューエスだっけ?

何それ食えんの?みたいな感じを習ってて

超びっくりタマこいた





ケニーもたせるとケニー以上になるし


もうおっぱい。















今度また一騎打ちしようね!

ノンスコでry



















悪さん



彼はメイドのりあともだったな

なんか絡む時は変な格好したり


一緒に親分をいじったり

(まぁ俺死んだけど←



あの悪い盗賊男のサベジが憧れでした。

もう吸わせてください














あ、おっぱいをね
















おっと













SAでも一緒だったけどやっぱりMSにいっちゃってちょっと戦力が落ちry



また今度遊びに来てください…
































明日はギルメン中心に紹介します!

2010/01/18(月)
なんかメイポの夢みたからメイポの振り返り記事でも書こうかね
てことで





























黄金時代













メイポ始めたのが確か、中2?くらいかな

そんときはね、「セネリオ」っていう魔法使いだったんだーよww
んで始めて友達ができて
その友達がなかなかメイポアイランドから出ず、

俺も22レベまでアイランドにいた(笑)




まぁ彼と一緒にリスへと旅立つ日が来たわけで

彼は戦士で僕は魔法使い。
当然スキル振りもわからず、確か均等に振ってたな…
HPとかもwww




























それで強敵が現れてね




スライムというね、、、



それで死にまくった俺は萎えて

ネットで調べたわけだ。

そうしたら…



















うほwいいエロ動ryスキル振りが違うじゃないか!!!!



















もう魔法使いは使えにーと

と思って、「キルオス」作成。

戦士だったっけな
(↑曖昧)





それで今度は1次試験がわからず、



















「xx龍斬舞xx」を作成。



魔法使いです(笑)(笑)




















これがね、ヒールにはまってね
よくつづいたのね
























でもやっぱりスキル振り間違えて断念。














今の「IXx龍xXI」に至るわけです。























でも実は、
























素DEX110もあるのは内緒だよ?/////

























そ、それでもがんばって単発最高8kは出したからねッ!!///























…orz



まぁ、今のキャラが1番続いてて

友達いっぱいデアエタし

変えるつもりはないがwww










次は友達紹介でもするよ!



コメ返!
メイド>>
愛してるおぱい
2010/01/14(木)
久しぶりの更新




あれからいろいろあってですね

てかこのブログ見てる人いるのかっていう心配はさておき(



実はというと

俺引っ越したんですね

まぁ知ってる人もいるとおもうが




茨城千葉



になりました





いろいろあって

自分だけ引越しですwwwwwwwwwwwwww







































笑えないっていry










住民票も移し

(学校いけないから)

早速パソコン依存症がぁああああああああ









メイポいきたい






っというか

みんなとエロ話したい



のりさん復活おめでとう!!





いともさんセンターどうだったああああああああ





SAのみんなも元気かねw





























TT投げたい


























くぁwせdrftgyふじこlp;





























なんかネガティブになってきましたよ






うひひひ





ケータイからブログ投稿できるようになったし

これからぼちぼち書くとおもいますよ


うん。































PCから記事をみたいけど。。。

残念









テンプレートとかも変えなくていっか











秋葉原近いのでそのうちパソコン買おうかなと





↑実は前々からの夢

自分のPCを持つww

前のはおにいちゃんのだったからね

























2009年振り返ってみると


いろいろあったのー


まぁ



















































おっぱい















ネカフェいきたいねw



みんないるかー!!










んじゃ、まったりー!