SA

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2020/06/16(火)
Sudden Attack Digest Movie by -pNy.Mr.SaLmoN♪



Music : Stereoman/ELLEGARDEN ⇔ Edit : -pNy.Mr.SaLmoN♪

その他記事はこれの下に来るようになっています
右のBGM でもかけながらみてってね(⌒,_ゝ⌒)
2011/10/14(金)
いってきた。割と安い所で持ち込みなんでもおkなとこ
12時間ぶっ通しでSAをやったわけですw

マイクないのはいつも申し訳ないが、らじおで出来る限り
報告をry
最初なかなかメンツが集まらず。
マスターは電話つって結局こなかった犬ジェフさん。。。
なんとかCWしたかったので手当たり次第にSkypeのフレ
にあたってたら
アメリカSA出身二人をゲットw
ちなみにVCは相変わらず日本語ではないので
そのふたりも同じ系統よかった

イタチくんに旅団長プレをして
いざクラン戦へ

画像ないけどwww

5戦くらいしたかな?全試合srでやって
久しぶりにやるとqsが難しくなったりクリアリング怠ってたな
足音はまだまだですた

印象にのこってたのは2人一組でイタチくんと赤のときに攻めてたとこ
うちら気ままにやって個人らの強さがいきて勝ってるって部分もあるけど
連結したらもっとおもしろそうだなw
当日は辛口perpekさんがいなかったため割と平和だtry

次はvc参加しながらやりたいでげそ

れxもこよう

Mga pinoy pinay Jan!!! Naglalarong SA!!!
Game na!!!! ww
2011/08/03(水)
そういえば日本に帰ってきた。

まず一言。





涼しい!空気が良い!マナーが良い!きれい!






そしてなにより





日本語が通じる


ということですよ。
え?一言じゃないって?、うるさいなばか
とりあえずキーボードも日本語が打てる幸せですよwむふふふ

昨日高跳びしてきたけど久々に運動したっていうのもあって
只今全身筋肉痛。そしてなにより、ポールを背中のしたにして着地してしまったこと
これが3回も・・・・。あざができてしまったwww
でもやっぱ運動してるのは楽しいっすねー。ここ最近ニートでしたからねー。(棒読み

SAも久々にしたけど、ARが腐ってましたねー。やっぱSRがいいですねー。DRメインですねー。
後最近マリカ(Wii)をハンドルでやり始めましたねー。結構面白くてこれまた腕が筋肉痛ですねー。
文字打つのも遅くなりましたねー。もうなんだかねー。コーヒーがうまいですねー。ネ━(。`・∀・)(・∀・´)━ッ!!!











さて、ぬこと遊ぶか。

んじゃまったりー!
2011/06/24(金)

海岸開くのかすら心配。
目の前に海岸があってまぁ4階だったし津波は無事だったらしいけれど
観光客でにぎわってくるんだよね、夏。アウトレットとか、海岸沿い。

夏だし気軽な服で外でかけられるっていう利点もあって夏は好きだ。
海風がちょうど気持ちいいし、泳がなくても屋台とかで楽しめるっていうのもある
焼けるけどw

なのであいてもらわなきゃ困る。
後8月後半にいつもやる祭りも大変期待しておる。
こう思うと夏って短いなーとか思って


今日もこの記事書きながら背中汗がやばい(⌒,_ゝ⌒)

SAはしゃくれさん(龍ひすめんつ)が復活するということで、ふらのさんとイタチと一緒に
野良してた。ふらのさんは相変わらずSRうまいのしゃくれさんも頭狙うのうまいの。

その後はPAでクラン戦。
VCは必要不可欠になっているが、どうもこのPC,skypeあると4:4でも重い。
思い通りのプレイもできなくて逆にストレスたまっちゃうので、しばらくはskypeしないでおこうとおもう
mumbleDLしてみる。軽かったらみんなに薦めたいな。。。

アサシンの称号がほしくてナイフ戦ばかりやっていたらグルカが嫌になってきた
斧買ったけどグルカほど嫌になった(

バンドやりたーい

んじゃまったり
2011/06/23(木)
コメ返
はげ>>あざっすwフラグというかダイジェストに近いもんだw高スペほしー





編集おわり。ということで今回レキデザインでいきたいとおもいます(⌒,_ゝ⌒)ノ
CATWALL01さんのテンプレ借りて色々と編集させていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。
スタイルシートとHTMLいじるのはほとんど初心者なんで、枠がちょうどツボだったCATWALLさんを選択しました
後は、ちょちょいとスタイルシートとかいじって(初心者なもんで、ほとんどググッタけど)シンプルブラックレキ使用に変身。
昨日も実は朝の8時までいじってたんだwww
んで8時半から9時半までドラムやって、そっから30分寝転がって天井見つめて
ぼーっとしてましたとさ。
食欲もなく、その日食ったのはメガマフィンのみ。
んー、潮風と風景が癒しだわ。なんかぱっとしない



とりあえず10時に寝て、1時半に起こされた
父と水戸へ。今日はニュースで真夏日予想と聞いて俺はばっちりと半袖/半ズボン/ボディバック/サンダル
のセットで支度。タオルも常備!完璧だ。

家出る前に

父:「そんなあつくねーべww」

俺:「(ェ)」




自転車二人分ないんで駅まで20分歩き。

コンビニ(非24時間営業)でとりあえず飲み物買う。
大洗駅に着く。
売店で飲み物買う。
水戸駅に着く。飲み物買う。
目的地まで往復40分歩き。
水戸駅に着く。飲み物買う。
大洗駅着く。帰宅のため歩く。
コンビニ(非24時間営業)にて飲み物買う。
帰宅。




何がいいたいかっていうと

4時間の間で4本も飲料水飲んだwwwwwwwwwwwwwww
俺:アップルティー⇒コーラ⇒コーヒー牛乳⇒ファンタ=約\550-
父:烏龍茶⇒緑茶⇒緑茶(2)⇒緑茶(3)=約\400-

俺お茶飲めないんでお父さんよりコストかかりました。

そして最後に父の帰路途中の一言







父:「熱すぎてヤヴァイ↑↑」



















┏(゚ェ゚)ェ?









タオルもっといてよかったdeath










まぁそんなこんなで今日もチーズバーガーとドンタコスしか食ってない

そういえばこの前ドラゴンに始めてのりました!!


名称未設定0


撮影者:-pNy.bitch(綴り曖昧




もちろん!

ブーストしてヽ(⌒,_ゝ⌒)ノ





ズコー





今日アップデートあってやってみたらいきなりダイヤが3つになってました。
実感沸かない。HIROTOがもうすぐ☆で、イタチがもうすぐ*でkehvinは◇で・・・
ェ・・・・

実力つけながら経験値獲得したいなっー!


無理かーっ!


ネ━(。`・∀・)(・∀・´)━ッ!!!



とりあえずこの低スペでクリフハンガー3回くらいは転落死death...

アニメみてきます

あ、そういえばBGM一式変えたんでよかったら
ほとんどアニソンwww

んじゃまったりー
2011/06/21(火)
実家のPCは低スペです。
中スペに慣れてしまった俺には幾分とストレスがたまります。ストッピングがうまくいきません
CWも4vs4が限界ww

今日はいともさんとKehvinzとずっと内戦していた。
ナイフ楽しいだろー、SRしんでたやろー、ARもっとしんでたやりー。
ナイファーなっちゃう?なるか!
・・・だが断る。

昼夜逆転も直らんし、ぶっちゃけ家にいるとPC以外やることないから
たまにサイクリングいってる。もちろんママチャリ。
車の練習進まんしなー、兄ちゃん忙しい。
アウトレットも開いてないから田舎すぎてつまらんっす。
友達に会ってきたいけど、携帯逆パカされーの止まってるのー
会えないorz

仕方なくぬこと遊んで、CoDやったりギタ-弾いたりラジバンダリ

あああああああああああああああああああああああああああああ
このキーボードうちずれえwwwwwwwww

レールガン見終わったみことちゃんかわええかた
次はアリア見るかな
あ、らきすた見終わってねえ
うーん、麻雀も上がれない局ばかり、スランプ。

早く仕事して稼ぎたいのう。

ここまで。
んじゃまったりー
2010/08/28(土)
さあ

久しぶりでございます。

龍です

生きてます。

最近ね、ネカフェいってのSAやってるんだけど
まぁ、メイポの友達ほとんどいるから説明しなくてもry





















てことで、こっちに


気が向いたら!!

更新しようかとおもいます























過度な期待はしないでください
























後、ブログを読むときは画面から3cmはなれてみやがってください☆



















今日はCWしまくった



























相変わらずSRでDSメインの極稀にQSが出て
極稀に成功するくらいだ

ARはAKよりFAMASのほうが使いやすいし

PC勝ったら大会にも出たく、大会用のやつでやってるし

おいしそうな名前だし

最近いともさんとか悪さんとかぱーちーさんとか

昔のメンツがでてきてきてくれてちょっとうれしいな

ふらのさんはAIMおかしいらしいから早く直ってくれると・・

みゆきさんもうすぐウニだし

冬最近うまくなってきたし

はげみあたらんし。




























眠いから今日これでいっか!



























ふひひひひひひひひひひ




んじゃまったりー!