リアル

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/09/24(土)
iPhoneから更新。ちなみに俺のではないw
台風通過の後、いきなり秋が来たって感じ。
匂いで懐かしいとか思い出が蘇るのは俺だけ?
とりあえず過ごしやすいし、秋服やっときれるし
なにより布団にくるまれること(*´ω`*)

ぬこが入ってくるのは少々かゆいが。

しかしiPhoneうちづらい




なので早くパソコンがほすぃ

いたちくんリンクあとんす( •ω• 三 •ω• )

飯作るか
んじゃ、まったりー!
2011/08/04(木)
俺の前世ってはたして猫なんじゃないかと、ショボーンをぷにゅぷにゅしながら
考えていた深夜1時。だってさ
・猫舌
・猫背
・食べ物は嗅いでから
・水はあんまり好きではない←
・ゴロゴロがお仕事('
・完全夜型
・猫好き
・寒がり
・キレイ好き



・・・・気のせいではない・・っ!!



ということで、部屋を改造(掃除)してみた。というかしていた。深夜1時に。



HEYA2.jpg



ギターとピアノかたそうとおもったら
部屋全体までかたしてたというね。・・・やぱおもいつきはその場でやることだなー(^ω^)おっ
ビフォーアフターみたいにしたかったけど、ビフォーの写真撮ってねーwwwwwwwww
とりあえず絨毯と棚/収納を2個、パラダイス部屋から排除して真ん中を広くし夏を感じるべく畳を見せ
壁が殺風景なので、ちょこっと彩りを足してみた。天井にも貼ろうかな
いやー、満足だけどもっと足したいかな(彩り
掃除機したかったけど、とりあえず掃いておわったwwwさすがに掃除機すると
隣の部屋からなんか飛んできそうだしな
明日しよう・・・・・はばかやろう
でもそんなの関係ねぇッ!





お、Leia流れてきた

Leiaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マリカのマップ全部だしてやったぜむはははは
初音・けいおん・とある・シャナのシール10セットくらいあんだけど何に使お・・・
ケータイ?、折れてたんだった
Ipod?、もう貼るスペースないんだった
マウス?、だめだ手汗ではがれてまう
かばん?、そこはバッジにしとこう。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



テレビの周りにでも貼るか・・・・・。よし、決定。明日決行。
(´▽`)ムフ
ここまで打つのに4分弱。

あ、TUBE流れてきた
みんなガンバレエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!1

さぁ、みんなですきやの牛丼!!!!!

牛丼今なら250円だよ!!!!







やべ、腹減った。飴噛もう。

んじゃまったりー
2011/07/20(水)
anshin

shinyou

aijou

egao

kore wo ataerareru yatsu tte

saikou ni suteki dana to omotta

19 no yoru





atsui

fuku yasusugite warakeru

hajimete sukina fuku no burando ga dekita ww

yappa natsu ga suki da!





@2ka
2011/07/18(月)
There is a hope!!

trust your self!!

whahaha!


kuroku natta noni , kaette kara mo umi de oyogu zo!!

wasshoi!!

harry potter ..................

saikin hitori de MALL ikimakutteru

ma , yappa kaimono toka wa ki ga au hito to ikitai mon da

mata issho ni kaimono toka shitai na...

kocchi wa atsusugiru

ichinichi 2kai wa shawa- abiru.




sake mo tameshita kedo

yappa mazui ne .


nja mattari-
2011/07/13(水)
22 nichi shinda

23 nisuru

chikshoooooooooooooooooooooooooo

hiru nara iru yona....

dou omotterun darou?

mata tsuuhou kana....hahaha....

waraEnai tteiu (@3@)

aitsu ga matteru ie ni kaerereba

sore de iinda.

ushinatte kara kizuita kedo osoi tte ne....haha

waraEnai tteiu (@@)3



















koko ni iru to , senaka ase kaita dakede yakeru you ni atui .....

nihon kaettara umi oyogu zeeeeeeeee






denpa onna to seishun otoko


erio tan hayaku mitai
2011/07/10(日)
mata atta rashii ne

shinpai dawa

kyou wa Mall of Asia (ajia de ichiban? dekai rashii

ni ittekimasu

miku toka index toka no shi-ru yasukatta kara ippai katta

ijou

2011/07/08(金)
Nihongo uchitai

Skype Koi!!!!
2011/07/08(金)
4jihan ni okita
ojisan ya ... tadatada jikan ga sugiteku dake
omoide dokoro janai jibun ...
u-n , SA mo 1 shuukan yattenai kedo
zenzen kini naranai


nandarou na-



taberu taberu taberu
2011/07/05(火)

Gaikoku ni iru no de Eigo de no Kiji desu .


Mikka tomo zenbu yaru ki nashi
Moushi wake nai...
Maiban yume ni detekuru . Yoi mo waruku mo.
Konnna ni mo Tsurai mono dato wa...
Nani goto mo Uchi toke nai shi , Genki nai to iwareru


Yappari matsu no wa shou ni awanai
Mou ichido gyokusai kakugo de hanashi shitekimasu
Kata omoi jidai wo omoidasu .
Ne cafe issho ni itteta toki nado ....
Konna ni Oboeta Aitsu no koto ga tada no omoide ni naru nante
kangaerarenai
Sukoshi Gouin kamo shirenai ga ,



22 nichi ikimasu , Aketoite kure > yumi



























soreni shite mo , Hae oosugi...
2011/07/01(金)
今日は出発日でござーる。
なんか日本のほうが暑い気がする。てか久々にケーキ食べた。
4時に寝て10時半に起きたという、昼夜逆転野郎が再開してしまったから
12時から新しいアニメを見る冒険に出ていた。

けんぷファーをこないだ見たけど、最後らへん乙ってる気がする
ちょっとwww適当にやんなwwww
なので、あれは原作読むことにするわ・・・
しずく様の今後が気になるけどな(アーッ

ということで前から気になってた
電波女と青春男
を見ることにしました。
一話二話見て心が折れそうになりました。またか・・・・と
だがな


エリオが脱いだ瞬間からの後の話が気になって仕方がない!!!!!!!!!!!!!!














あ、脱いだのは布団ね

もう

自分でも引くけど

俺ロリコン気質あったっけ・・・・・・・・

ってなるような、でもJKなんだよな、エリオ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

生きていくのがry
って言っちゃうといろいろ刺されそうだからやめておこう
エリオたん画面からでてこなくて生きてくのがry










3回くらい飛行機に乗ってるけど
昼フライトは初だ。それに3回全部窓際だ。ふははは
もちろん今回もだZE☆これだけはゆずらねEEEEEEYO

ふと思ったのは

外の景色みながら時間を過ごす。
日本とフィリピンの時間差って1時間前後あるんだけど
これを感じることなく着いたらもう差が出てる
って思うとなんか悲しくて
どっかで感じられないかなぁーとかちょっとだけ思ってしまった。
そんなこと感じられたら人間超越するのかな
















そんなことよりエリオたんハァハァ(*´д`;)

やくしまるえつこグッドジョブ(`ω´)b"


























んじゃまったりー(笑)