メイプルストーリー

気まぐれ龍(さ~もん)のオンラインゲームブログ。SAやMSのまったりぶりを記事に。勿論、リンクフリーですよw
--/--/--(--)
2011/06/29(水)
最近いってないなぁ・・・・
どうもSA復帰しちゃったからなー、あっちに熱が入ってしまうわけです。
でもたまに当たらないとMSいって適当に気晴らししてきてます。TT投げたくなるんでねw
龍ひすに居る人には申し訳ないな・・・


昨日はだそ(↑乗れ↑)とskypeで超絶熱い語り(まぁ相談)をしていろいろ話した
俺だけ勝手に友達なんて思ってるかもしれんが、俺にもいてよかったと安心してる←
ちょっと興味深い話もしてもらったし、これからもSAとかで仲良く(////)やってイきたいな
そうそう
この次は動画でも紹介しよう。




・・・・今しろって?


skype開くのだるry


今日はおじいちゃんだよwwwww
昨日また10時半くらいに寝て4時にオキテしまったwwwwwwwwwwwwww
お父さんは帰省を待ちきれんばかりに、1時間おきに起きてる。
・・・落ち着けwww

そうそう
滞在先のとこのバーで、ジャムセッションに参加させてもらう予定。
俺あっちの音楽どんなんかわからんけど、まぁ楽しければいいよな
せっしょんはw








今でも思う
なにもしてやれなかったなと

本当伝えたいこと
あれがあったからこそもっと大切にしたいと思ってしまった
でも今は想い続けることにする

だそ怒るかもしれんけど、こうやって文に表さないとできない人も
いるんです!!!



















だから、だそ・・・


















ナイフタイマンだ

んじゃまったりー!
2011/06/10(金)
DAIMA!!!!!!!!!!!!

なに、一身上の都合でPC生活がまた戻るってだけさw
なに、見てるひともいないわけだww
なに、ただいまSAできない糞PCなので金貯めるw
なに、フライングスキルとギルドスキルをとらなければ!
なに、メイポはやっぱ楽しい?チャット=オンゲだもんなw
なに。せっかくの19歳だ
好きなことしてこそ人生!
他人がなんていおうと関係ない!
それが俺のモットー!

みんなどこかなー


てことで、試練を乗り越えます。
2011/01/20(木)
どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)

熱治ってないです龍です

そんなこと気にせずにサブやってます。ついに90。メインの攻撃これでまた1あがったぜヒャッハー!

今度はあのかっこいい技、フライングアサルターがMB使う時が来たため使用した結果

2回で成功。

書とMBの成功率って一緒じゃないの・・・?

20%にしてははやすぐる



まぁとりあえずいろいろ強化もしました。装備強化3mで3枚買ってブレイドに1枚、らんぴちゃんに2枚

マントに1枚貼ったら全部成功っていう。

もう成功するきがしねぇwwwwwwwwwwwwww

っていうのを胸にしまって潜在書70%貼り。

性功。


























ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(⌒,_ゝ⌒)┘

























トウキョウエリアが大変気になったため、クエを調査。完了。

そしていてみたら大変なことになっていた。

2回くらい死んだwwwww(m9

クエあるんだけど140から発生でした。

サブを4次させて、メカニックも出たら70までやって指輪もらったら、メインに専念しよう。

とりあえず、ポカリがうまい。

麻雀したいZE







んじゃまったりー!

2011/01/18(火)

どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)


今日は熱がんがん出してます。なのにPCに向かう大ばか者wwwwwwwwwww


てことでサブのレベ4つあげてきたよ←

寝ろとか言わないの(はあと



%装備ほうすいぃーーとりあえず4次したい件について


メインもそろそろやろうか?いや?

今日は久しぶりに武者がお見えに。いつも弟とボスめぐりして、1レベあがった。メインの。

ん~


食欲なす。記事もぐだgだww


今日はおいとましましょう、さ~せん





んじゃまったり~!
2011/01/15(土)

どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)



本日センター受験の方お疲れ様でした。答え合わせしてるのかな?みんな

今日土曜で10時からのイベントは誰も来なかったので、サブレベあげして落ちましたとさ。

アリアント/マガティアでちょいとレベル高めの敵をサクサク。



本日はこいつにお世話になりました




aian]<どうも。アイア○ンミュテです。






アイア○ンミュテさまより4レベほどあがらせてもらいました。












aian]<もう、宇宙人より見飽きてるでしょ?ねぇ、図星でしょ?














sa-mon.jpg<(;⌒,_ゝ⌒)・・・・














aian]<あれだけ、わしの仲間を・・・・も、もう狩られてなんかしないからねっ!
















sa-mon.jpg<うるせぇ、目玉親父。装備ひとつ出さなかったくせによケチケチケチっ!
































ということであんなに狩ったのにドロひとつもなし(泣

こんなボロメカより早く次世代のメカのロイドとかいうやつを狩りた・・・・


































aian]ん?なんか言った?

























すいません。まだしばらく狩らせてもらいます。

ていうか狩らせてください。うひひ



しかしまたレベルあがったときのSS忘れた。まっいっか






















疲れたし、今からベストキッドみる!


映画館で見たんだけど、あのときは吹き替えだったから今日は英語で見る^^

ジャッキーやっぱかっこいい。センロンかっこいい。大好き。もう愛してるといってもいry





































ごめん、俺妹の見すぎだ


きりりん氏かわいいよきりりん氏


んじゃまったりー!
2011/01/15(土)

どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)




ミラーイメなんちゃら(名前忘れた。)昨日話してた85mするMB
成功率20%の中、スキルレベル上限がキタ━━ヽ(⌒,_ゝ⌒)ノ━(⌒,_ゝ)ノ━(  ⌒)ノ━ヽ(    )ノ━ヽ(⌒  )━ヽ(<_,⌒)ノ━!ので、あげなくてはいけなくなった。

フリマでできるだけ~安いの探して・・


miraime.jpg




70mで購入。



聖なる場所に移動して性なる儀式を・・・・・

























なんていうモドカシイコトモセズニ

その場で貼っちゃいました。しかも諦め半分ならぬ8割くらい諦めの勢いで
































































seikou.jpg















































( д ) ゜゜












































思わずガッツポーズしてしまったら猫が逃げてったwwwwwwww



しかし、70mが一回で済むとは本当にうれしい。
これまたおもわず買ったところの店に吉報を知らせるという迷惑行為をry
今日はいいことがありそうだ。てかあったのか。















暇になったし、あやつはまだ帰ってこないし、曲でも作るか・・・
ギターが古びております。誰か私にギターを投げつけてええええええええええええええ

後MTRも(笑


とりあえずエモいの!作りたい!

ゆっぺさま・・・

バンドやってるけれども、作曲編集担当ほとんど僕になっております

愚痴聞きまくります。ここもっとこう・・アーッ!

たまにね、ドラムを叩きたくなって15分くらい両手ペンで叩いちゃいます

そのときはなんか考えてるときだから邪魔されたくない

なのに横からぬこがすらーっと

すらーっと

てな感じで我に戻り、なにしてたっけってなる。

最近ぼけてんなぁとおもう今日この頃



そういえばスタジオはいってねぇな・・
















































あ、そうそう

オヌヌメアバター適当にもらってしまい、いざ着てみたら


henshin.jpg



以外とニット帽がお気に入りに。買いたい。でも高そう(泣


サブ育ててメインの精霊の祝福あげたいねッ






んじゃまったりー!
2011/01/14(金)
どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)

やっっとコイン150個集まった・・・

てことでシュピゲルマンの指輪ゲットなり。
能力はALL1A1M1。4つまでとることができるんだけど、コイン600個なんて滅相に取れそうにございましぇーんWW
ちきしょう、メインにもほしいな@@;

そんなわけで71レベに。新しい技覚えたよ。
サマソッとか言いそうな技がでてきたよ。しかも暴風に近い速さの攻撃もあるよ、しかも影もある。
やってると楽しい職です!デュアルブレイド。でも影のMBが20%なのに85mもするよ・・・

こりゃぁ困った。お金ためなくては。しかも20%だし何回で成功するのやら・・orz




とりあえずはキツネを狩ろう。ユニークorエピック出して一攫千金ふははははは






なんちって。


今日はもう寝るべ

んじゃまったりー!
2011/01/13(木)
もんかに

どうも龍です(⌒,_ゝ⌒)


最近作りましたよ、サブキャラクター。職業は前から気になったデュアルマスターdeath。
名前は ”さーもん” (こんなおいしそうな色じゃないけど

シーフのキャラあったんだが、デュアルマスターのブレイドとかスキルとか気になったし作ってみた。
今のモンカニってまじチートだなと思いつつ、それでレベ上げをちゃちゃっとして
今lv.68。転職とかいっぱいあってスキルも何振ればいいか迷ったけど好きに振ったw

とりあえずお金がかかる。MBとかいっぱい必要だし、成功率20%だし・・・
デュアルマスターやってるとね、なんか格ゲーやってる感じなんだよな。

トリプルスタブ→スラッシュストーム(横に流れるような攻撃)→フェイタルブロー(8回攻撃)
3次からはどうやらコンボらしきものができるし、さらに指の疲れが期待される職である。




















3次になるにつれて武器が必要になってくる。買うと探すのたいぎいしなんか自分で強化したほうが
冒険心はある。





ということで・・・・







































gurei.jpg



宇宙人狩った。狩りまくった。ETC6900個。
いともさんにも手伝ってもらい・・・・たぶん、下級をほしかったんだがたまに中級になるから7500個とかで
作ったんじゃないかな。

ということで宇宙人見飽きry


無事に作ることができ、短剣書安かったから買って強化しても微妙な出来www

まっいっか

ブレイド書高かった・・・・






メインも134になってTT30になったし、ほかのスキルに振れるということでwkwkしてきた
スピリットダークyahoo!ベノムyahoo!フェイクyahoo!
MHのMB高いけどyahoo!
とりあえず神殿で狩りたいねまずは。<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋>

らんぴも3レベになった。2レベんときにLUK1のATK2あがったのに対して
3レベんときはLUK2のATK1ですた。

4レベまであるので期待しよう。潜在にATK6ついてるから80いくといいな・・





あと、弟とボスめぐりしたり。今日は姉御2匹も狩ったぜよ

この後ビシャス逝こうかと思っている。
最近2体10分安定してきた。メシウマー

しかし、メンテの後に露店みたらアイテム消えてたっていうね。
運営に問い合わせたところ、
個数とアイテム名を思い出して送ってきてください
とのこと。

(⌒,_ゝ⌒)・・・?


(⌒,_ゝ⌒)運営にはあきれました。

まぁ戻ってくればそれに越したことはないが・・・












































yumi.jpg



んじゃまったりー!
2010/12/26(日)
butasan.jpg



さぁやって参りましたよ。龍ヒスイベント毎週土曜夜10時から随時開催。
内容はその他もろもろ、その他えろえろ。



そういえば今週の土曜は、25日、

…25日ェ・・・・























shouga san

ほら。しょうがさんも絶叫。











































































shouga san tora note





ちょwwwwしょうがさん落ち着いて!!!!
さんたさん悪くないお!!!!!!111






































































さぁ、しょうがさんのお怒りにより今年のくりすます中止のお知らせをry












pinku bi-n isu


ピンクビーンもびっくり。




去年もね、クリスマスイベント的なのをやったんだけども
12人ログインという大規模なイベントでサンタさんも涙目だったんだけども
本日は、リア充注意報による影響で4人でした。

しかしこれは予想外。ありがたやでした。

そんなわけで、イベント開始!





























まずはクリスマスツリーの飾りつけ。

これぞ龍ヒス2010が作った最高級のクrツリーである。鼻血注意。


zennin shuugou



うほっ。みんないい漢。

特に左下にいる。。。//////////




























































雪だるまぽ//。


落ち対策をしつつ道場に挑むも、、、、、背景真っ黒の壁に阻まれあえなく終了
しかしみんな強い。レヴィちゃんなんか余裕だったような希ガス
PCほしいー


5回以上くらいやってしょうがさん落ち。この時点で12時03分。

26日や!わーい!








































なんでもないけどね、

その後は残った3人でドラゴンライダー。鋼鉄さんが途中で落ちてしまい

いともさんと二人でどらごん殺し。いともさんの知恵により反射を防ぎ

殺せたww初ww

カードもでたし結果おーらい・・・



















と思ったら次があった。この時点で残り11分。

itomosan.jpg<<龍さん・・・私・・・もう・・だ・・め・・ぽ/////






















ってことで断念。

今M1見てるけど、笑い飯おもれーウマー



今週のイベント参加ありがとうございましたw






































2010年ももう少し。今年の印象といったら家と高校を出て

単身で千葉に引っ越したこと。パソコンでメイプルに復活したこと。

猫を飼ったこと。お金の大事さすごさを知ったこと。

じゃがりこにはまったこと。サーモンにはまったこと。



今年は初日の出を見に行こう。気分一転して、真冬の海に飛び込む!

・・勢いでお菓子を買い捲ろう。

なんかネタなくなってきた。ごめんwwwwwwwww

ぐだぐだだった、また書きますw

んじゃ、まったりー!
2010/12/12(日)
ぶーん・・・・
ぶーん
ぶーん
ぶーん

......

















































真剣白刃取り!!!!( ゜Д゜)ペチン

















































どうもおはようございますこんにちわこんばんわ

BigBang1期後の初ブログですが、ここで一言





































ビサスウマー
びさ


某ブログの"ボス用落ち対策"をしてから挑んだら難なく逝ってくださいました。

昨日はいともさんと二人で2回10分かからず・・・

ウマー



ひさしぶりにINしたということで、ギルドのほうずいぶんと放置してしまってあwせdrftgyふじこlp


とおもった矢先、じゃあ土曜22時の龍ヒスイベントを復活させようじゃないかという


無理難題なことをいきなり言ったのでてこい。頭をビシャスハンマーでたたいてやる(キラッ


…まぁオレなんだが。

3日前に連合告知で告知しといて当日をはぁはぁしながら待ってたらなんと!!









































5人きてくれましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




いともさん、鋼鉄さん、しょうがさん、ビーバーさん、(オДレ)



さぁ、イベント開始!





と思った矢先






びばさん:ワーイ、みんな10ch応接間カモン(キラッ

一同:Roger that


anego_20101212111458.jpg



姉御もウマー



その後は5人で相変わらずの五目並べ。


これも変わらずにいともさんとの決勝戦になる。


次にデイビー


deibi-w.jpg



ジュリクエ

jurikue.jpg



最後は、カニングでのかくれんぼであるwwwwww

daininnzuu.jpg


















ぐだぐだなイベントですね、ごめんなさい





まぁ楽しかったからウマー






次回はギルクエしたいですな。毎週できるだけ開こう。






その後は麻雀。
















































daininnzuu.jpg<あ、ごめんツモ。









itomo.jpg<なんだwwwwまた安い手で上がっ・・・・











koutetu.jpg<すーあんこでーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW










itomo.jpg<(゜Д゜)・・・・










ryuu_20101212110655.jpg<おやっかぶりIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA























ってことで四暗刻を食らいました。おやっかぶりで。


スーカンツマスターおそろしや・・・・






















鋼鉄さんが抜けてしまって俺はちょっと家で片付けしてて

朝方4時に。




しかしそこでいともさんとSAである。

ショットガンは以外と強かったである。

以上!




























TT30ほしーよー


このPCじゃジャクムできねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW












今日はこの辺で


では、まったりー!